ユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ

カテゴリー:単独作品コス
タグ:縞パン 黒タイツ

元ネタ

鹿目まどか魔法少女まどかマギカ
暁美ほむら魔法少女まどかマギカ
巴マミ魔法少女まどかマギカ
佐倉杏子魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

4人の女優が演じた魔法少女を1つの作品にまとめたアニコスAV。

元ネタはまどマギ。キャラはまどか、ほむら、マミ、杏子の4人…

なぜ元ネタが魔法少女5人の登場するアニメなのにこのAVでは4人しか出さないの?

まどマギ魔法少女全員のアニコスAVかと思った? 残念! さやかちゃん以外でした!

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 まどマギアニコスAVの続編。なぜか前作に続き5人中4人しか出てこない。

 全体的に淡々としてる。持ち時間は各30分、導入・愛撫・本番とするにはやはりちと短い。特に挿入後が短く感じる、これが淡白に思える原因かな。時間的・人数的な制約の影響だろうけど、少し残念。

 光る部分もありました。まどかが白いグローブ付けたまま手コキしたり、杏子がリンゴ持ったまま(?)責めプレイしたり。ほむらがずっと黒スト履いたままなのも良かった。マミさんはあまり特徴なし。

 そして「美樹さやか」はいない。まあ4人でも時間が足りないのでこの決断は理解できる。でも結局どっちつかずなので、5人全員出演にするか、もっと人数絞ってじっくりやるかのどちらかの方が良かった気もします。

 良いとも悪いとも言い難い、難しい作品だった。
レビュー:

注目ポイント

  • まどかのグローブ手コキ
  • 杏子の責めプレイ

残念ポイント

  • さやかちゃんがいない
  • 全体的に急ぎ足

流れ

まどか。手錠を付けられ愛撫。股間を縞パンの上からローターで。まどかはグローう付けたまま手コキとフェラ。縞パンずらして騎乗位で挿入。動きはすぐに男主導へ。中出し

ほむら。仰向けに寝る男2人に、黒スト脚で同時に足コキ。男性器の上に跨って股間擦りつけ。愛撫中にも黒スト足コキ&尻コキ。黒ストに穴開けてバイブ挿入。手コキ&フェラをしたら開けた穴から挿入。1人は股間に、もう1人は太ももの付け根に発射

杏子。リンゴ持ったままキス、乳首舐め、フェラ。リンゴの口移し。パンツ脱いで顔面騎乗。69でフェラ。騎乗位で挿入。ワキ舐めあり。途中で軽く手コキを挟む。最後は中出し

マミ。胸愛撫、胸出したまま。じっくり手マン。マミさんは手コキ、フェラ、乳首コキ、パイズリ。んで挿入。胸の上に発射

その他作品情報

タイトルユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ
出演女優つぼみ 北川瞳 長谷川しずく 椎名ひかる
シリーズ
発売日2011/12/23
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルExpotion
説明話題騒然!?ユーザーの人気投票によって選ばれた4人の魔法美少女たちが大活躍!レベルアップした彼女たちが魔法を駆使して奮闘するコスプレHは、前作を大きく上回るイヤラシさです。今作もわけがわからないよ…と思うかもしれない面白さを、是非お楽しみください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る