尾野真知子、39(ミク)でエッチになっちゃった。

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
尾野真知子、39(ミク)でエッチになっちゃった。のパッケージ画像

元ネタ

初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

ミクコスメインでミクコスを売りにした尾野真知子のアニコスAVです。

元ネタはボーカロイドの初音ミク、衣装はデフォルトのアレです。

パッケ画像でも堂々と全身を映し「39」という当て字を使って真っ向勝負している今作。

裏面にはおもいっきり「ミク」って書いちゃってるし。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ミクコス+αなアニコスAV。

 一番ミクっぽい要素はネギ。ネギ(の形をした何か)で股間を愛撫します。確かに初音ミクっぽいと言えるかもだけど、じゃあコレをしたから何か良いのか?と聞かれたら答えられない。

 個人的には女優の体型が微妙。ミクにはスレンダーなイメージがあるので、お腹周りや太ももにお肉を感じちゃうと興ざめしちゃう。「ミクの再現度がハンパない!」か「あの可愛い女優がミクコスを!」のどちらかじゃないと厳しい。

 他にも沢山ミクのアニコスAVが有るという事を考えると、この作品を選ぶ必要は薄い。
レビュー:

注目ポイント

  • ネギでミクの股間を愛撫

残念ポイント

  • これといった特徴がない
  • ミクなのにスレンダーじゃない

流れ

ミクの絵が描かれたシャツ(笑)を着てオナニー。

ミク。男が現れローターと電マとネギで股間を愛撫。手マンの後はフェラ。服を開けて胸見せ。クンニしたら再びフェラ。んで挿入。中出し。

何だかわからないコスプレ。兄にマッサージから手コキ。兄から普通に愛撫され、その後挿入。顔射。

ミク。男のアレをオシボリで拭いてフェラ。口の中に発射されて終了。

その他作品情報

タイトル尾野真知子、39(ミク)でエッチになっちゃった。
出演女優尾野真知子
シリーズ
発売日2012/02/20
時間120分
監督ドラゴン西川
メーカーピーターズMAX
レーベルピーターズMAX
説明尾野真知子ちゃんの魅力満載AV第3弾!オノマチが大好きな「初●ミク」に大変身!キュートなコスプレでエッチになって、ミックミクにされちゃいました!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る