魔法少女コスプレ つぼみ

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:黒タイツ 足コキ メガネ 顔面騎乗
魔法少女コスプレ つぼみのパッケージ画像

元ネタ

暁美ほむら魔法少女まどかマギカ
暁美ほむら@魔法少女まどかマギカのサンプル画像1暁美ほむら@魔法少女まどかマギカのサンプル画像2暁美ほむら@魔法少女まどかマギカのサンプル画像3暁美ほむら@魔法少女まどかマギカのサンプル画像4

入手方法と特徴

一本まるまるつぼみが魔法少女ほむほむなアニコスAVです。

元ネタはまどマギのほむら。衣装は学校制服と魔法少女コスの両方。

ヒロインを絞ったおかげで尺があるのでメガネ+制服、黒タイツ+魔法少女コスをじっくり楽しめるうえ、黒タイツでの足コキや顔面騎乗などのフェチシーンも盛りだくさんです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 まどマギの暁美ほむらに焦点を当てリボンや髪型まで細かく再現した、キャラ再現系のアニコスAVです。

 衣装は2種類、制服と魔法少女。髪型は3種類、TV本編でのストレートと、過去ループでの三つ編み、そして終盤でまどかに貰ったリボンを着けたモノ。元ネタ本編を見てないとわからないぐらいの変化ですが、こういった細かい要素は嬉しいですね。

 フェチ要素は結構有る。魔法少女での黒タイツは挿入時でも決して脱がさないし、履いたままでの足コキもある。ぶっかけシーンでもメガネの上からたっぷりぶっかけたり、せっかくのアイテムを無駄にしない頑張りが伝わってきます。

 不満点はぶっかけシーンの時間が短い事ぐらい。とはいえ長々とやられてもアレなので、致命的な問題だとは感じてません。

 ほむら好きとつぼみ好き、どちらも楽しめる良作です。
レビュー:

注目ポイント

  • 制服姿には三つ編みとストレート、魔法少女コスでは三つ編みとストレートとリボン付き、細かいバリエーションの多さ
  • 黒タイツは脱がさずに愛撫や足コキ、挿入時は穴を開ける
  • メガネをかけた上からぶっかけ

残念ポイント

  • シーンごとの長さのバランスが悪く、制服ぶっかけがオマケ程度

流れ

制服三つ編みほむら。男達に囲まれフェラ。メガネをかけた顔に次々と顔射される。

三つ編み魔法少女コスで2人の男と。股間と胸と手の甲の宝石を愛撫される。両手で手コキとフェラ。黒タイツに穴を開けて挿入、フェラもしながら。中出しされて終了。

制服黒髪ストレートでオナニー。上着を開けて乳揉みとバイブ押し当て。黒タイツの上から股間グリグリ。穴を開けてパンツをズラしバイブ挿入。イッて終了。

ストレート魔法少女コス。ソファーに座るほむらが床で仰向けに寝る男に黒タイツ足コキ。前半は甘踏みして足裏で擦るように、後半は両足で挟んで。そのまま発射させる。

赤リボンで魔法少女コス。男にのしかかりキスと乳首舐め。上着を開けて乳を揉ませ吸わせる。パンツを脱がしてフェラ。黒タイツで顔面騎乗。軽く69でフェラしたら挿入。最後は口に発射されて終了。

その他作品情報

タイトル魔法少女コスプレ つぼみ
出演女優つぼみ
シリーズ
発売日2012/02/24
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明ファン必見の充実感!可憐にエッチな魔法少女へ大変身を遂げたつぼみちゃんがアナタのエッチな願いを叶えます!あの娘を救うため、メガネに三つ編みの制服姿から魔法少女へと変身!魔法を駆使して濃密エロバトルを繰り広げ、魔女たちに吐き出された白い液体が少女の運命を変える!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る