僕の数少ない友達

カテゴリー:単独作品コス
タグ:ニーソ 足コキ

元ネタ

三日月夜空僕は友達が少ない
柏崎星奈僕は友達が少ない

入手方法と特徴

みづなれい主演、「僕は友達が少ない」の完全再現系アニコスAVです。

元ネタキャラは夜空と星奈の2人で、衣装はともに制服姿です。

夜空にはニーソ美脚での足コキ、星奈には巨乳パイズリ、そして2人一緒に3Pと、キャラと原作の特徴を活かしたエロプレイが満載で嬉しいかぎりです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 「はがない」のメインヒロイン2人を一度に頂いちゃう、再現系アニコスAVです。

 個人的に一番気に入ったのは夜空の足コキ。絶対領域やパンツを見せつつ踏んだり後ろ向きでしたり挟んだり、かなりこだわりを感じます。手などは一切使わずに足コキだけでフィニッシュさせてるのも素晴らしいね。

 3Pも良かった。原作でも何かと張り合ってる2人との3Pは定番ですね。特に「同時」という部分を徹底しており、誰かがあぶれて余ってるって時間がほぼ無いのは凄い。

 残念なのはコスプレの質。衣装は良いけどキャラが微妙。夜空役の「みづなれい」は黒髪ストレートだと顔力が勝っちゃってキツい。星奈役の「青空小夏」はちょいブサだしウィッグが似合ってないしで…

 再現度やプレイが良いだけに女優の似合い具合が少し残念な作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 絶対領域、美脚、パンチラを見せながらの多彩な足コキ
  • 夜空と星奈との3P。同時に交互に挿入

残念ポイント

  • 夜空も星奈も「最高に似合ってる」とは言い難い出来
  • 特に星奈が…

流れ

10分強の寸劇

教室で夜空。制服姿で美脚とパンチラを見せながら、ローファー履いたまま甘踏み。ローファー脱いでニーソで足コキ。座ったまま、後ろ向きに立った状態で、両足で挟んで。そのまま足コキで射精させて終了。

夜空とソファーでエッチ。小鷹からはクンニやクリトリス撫で、夜空からは手コキとフェラ。そのままソファーで合体。最後は太ももの絶対領域部分に発射されて終了。

教室で星奈と。座る小鷹に跪いた星奈がフェラ、手コキ。さらにパイズリと乳首押し当て。最後はパイズリで発射させる。

星奈とエッチ。まずは大きな胸を重点的に。次に股間に指挿入、垂れる愛液。軽くフェラしてもらったら挿入。中出し。

3人で。まずは2人が取り合いながらフェラ。小鷹はあぶれた方の乳を揉んだり、両手で2人の性器を愛撫したり。

2人を抱き合うように重ならせて挿入。四つん這いで並ばせて交互に挿入、余った方には手マン。顔面騎乗と同時に挿入。並べて座らせて開脚くぱぁさせて挿入。最後まで2人を同時に相手して、夜空に顔射して終了。

その他作品情報

タイトル僕の数少ない友達
出演女優みづなれい 青空小夏
シリーズ
発売日2012/03/23
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明エッチな隣人部員たちが友達を探してセックス予行演習!?リア充たちの祭典、残念系性春ラブコスプレ作品が堂々のリリース!残念な美少女たちが友達を探し求めて隣人部を発足。実写化希望No.1のあの名作を萌える要素たっぷりに凝縮した最高画質ハイビジョン映像でお楽しみください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る