萌え萌えコスプレ7 ほしのあすか

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

鹿目まどか魔法少女まどかマギカ
- @ バカとテストと召喚獣

入手方法と特徴

ほしのあすかが7種類の衣装でコスプレエッチする作品、2つアニコス有り。

元ネタはまどマギのまどか、衣装は魔法少女コスと、バカとテストと召喚獣の学園制服。

まどかコスなんだけど変なステッキを持ってるし、ウィッグは使わず黒髪のままだし、どこがテキトー感漂うコスプレになっています。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 女優「ほしのあすか」のコスプレ七変化モノにアニコスが2つ。

 作品のメインは「ほしのあすか」。確かに可愛い。イメージはモデルやバリバリのアイドルっていうより、クラスで一番可愛い娘って感じ。乳は無くスレンダー系。

 コスプレに関しては着ただけにならないよう小芝居が入るのだが、微妙さのせいで着ただけ感が余計に強くなってる。女優さんが可愛いので似合ってはいます。

 衣装を脱がせきらない点やグローブやニーソを外さない点は評価できる。ただ、まどかやバカテス成分だけを期待して見るには辛いかな。

 女優さんの好みを合わせてご検討ください。わたし的には「まあアリかな」という感じでした。
レビュー:

注目ポイント

  • 女優が可愛い
  • 少しはソレっぽくしようという気持ち(すげぇ中途半端だけど)

残念ポイント

  • ウィッグの無いまどかコスはまどかに見えない

流れ

バカテス制服。教室でのテスト中、先生に迫られる。半脱ぎにされて胸と股間を愛撫。跪いてフェラ。立ちバックで挿入。最後はマットの上に移動し、盛大に顔射されて終了。

変なナース服、巫女装束。

まどか。上着を下ろされ胸愛撫。パンツ脱がしてクンニと手マンで潮吹き。グローブ付けたまま手で支えてフェラ、そこから69へ。そして挿入。口元に発射される。

弓道の衣装、よくわからん猫耳、アイドル衣装。

その他作品情報

タイトル萌え萌えコスプレ7 ほしのあすか
出演女優ほしのあすか
シリーズ萌え萌えコスプレ7
発売日2012/04/07
時間160分
監督ザック荒井
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルトゥルリラ
説明元ミスマ○ジン☆無敵ロ○ータ美少女‘ほしのあすか’が贈る激萌えコスプレ7変化!女子校生、プリティーナース、巫女さま、魔法少女ま○か☆マ○カ、弓道少女、舐めネコちゃん、萌え萌えアイドル、人気のアニメコスを含む最強に萌えるシチューエーションSEXです!「いっぱい気持ちよくなりたい…」恥じらいながらの潮吹き&激ピストンFUCKは必見です!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る