コスプレイヤー 尾野真知子

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:ゴスロリ 縞パン 黒タイツ 夜這い

元ネタ

羽瀬川小鳩僕は友達が少ない
暁美ほむら魔法少女まどかマギカ
中野梓けいおん!

入手方法と特徴

AKB48に入りたかった尾野真知子(笑)が3種類のアニコスでエッチ。

元ネタは「はがない」の小鳩がゴスロリ私服、まどマギのほむらが魔法少女コス、けいおん!のあずにゃんが制服+猫耳。

人気3キャラのコスプレというだけでなく、ゴスロリニーソ・黒タイツ・縞パンとフェチをくすぐるアイテムも完備している隙の無さ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 新し目なアニメの人気3キャラを元にしたアニコスAV。それなり。

 衣装関係のフェチ度は高い。小鳩はゴスロリとニーソ、ほむらは黒タイツと手の甲の宝石、梓は縞パンとスポブラ。中でもほむらの黒タイツは凄いこだわり。レイプされてるシーンなハズなのに男達は延々黒タイツの感触を楽しんでる、紳士だ。

 珍しい羽瀬川小鳩コスが見られるのも嬉しい。ただのゴスロリに近いのでアニコス業界から敬遠されてるのか作品が少ないですからね。

 女優さんはもっと細くてちっこい人を使って欲しかった。まるで人形のように小さくて細すぎる小鳩なのに、今作では股間責めの時に肉が余ってムッチリしてる。三次元化を考えると難しいのはわかりますが、もう少しどうにかしてほしかった。

 衣装は良いけど体型に問題がある作品。ダメではないが手放しに褒めることはできませんでした。
レビュー:

注目ポイント

  • 全ヒロインがフェチアイテムを装備している
  • 今のところ他では見られない「はがない」の羽瀬川小鳩コス
  • ほむらパートでの黒タイツへのこだわり具合

残念ポイント

  • 元ネタキャラと女優さんとで体型にちょっと差がある(お肉的な意味で)

流れ

ゴスロリ小鳩。最初はイメージ映像。スカートを捲ってパンツを半脱ぎ、股間とお尻を見せる。上も脱いで胸見せ。自分で軽く乳首を触る。

寝ている小鳩を兄の小鷹が襲う。キスをして身体を触り、パイパン性器にオモチャと指で責める。さらに座ったままフェラ。そして躊躇いもなく挿入、人形を抱いたまま耐える小鳩。妹に容赦なく中出しして終了。

魔法少女コスのほむら。こちらもまずはイメージ。主に黒タイツを履いた脚を見せる。

2人の男に襲われるほむら。男達は執拗に黒タイツを履いた下半身を撫で回す。タイツに小さく穴を開けそこから指挿入&もう1人はイマラチオ。交互にフェラさせ、なぜか手の甲にある宝石に擦り付ける。そして挿入、性器と口を仲良く代わりばんこに使う。最後は1人が黒タイツの太ももに、もう1人が手の甲の宝石に発射して終了。

制服姿の。イメージ映像では下半身は制服から伸びる太ももと縞パンを、上半身はスポブラを捲ってオッパイを見せる。

教室で男とエッチ。口に指を突っ込まれ、顔・首・手・脚とペロペロされるあずにゃん。さらに胸・性器とペロペロされ、バイブを挿入。お返しにフェラした後、縞パンを横にズラして挿入。最後はほっぺたに発射されて終了。

その他作品情報

タイトルコスプレイヤー 尾野真知子
出演女優尾野真知子
シリーズ
発売日2012/04/27
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明あのA○B○○になりたかったアイドル・尾野真知子ちゃんが、3つのコスプレでエッチしちゃいます!碧眼の可愛い妹「羽○川小鳩」に国民的女子校生バンドから「あ○にゃん」を。そして「魔法少女☆ほむ○む」と人気キャラだけを厳選。憧れキャラでエッチしたらいつもよりも興奮したようで真知子ちゃんは何度も絶頂しちゃいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る