ペロフェラ

カテゴリー:単独作品コス
タグ:黒タイツ ニーソ スパッツ
ペロフェラのパッケージ画像

元ネタ

里中千枝ペルソナ
里中千枝@ペルソナのサンプル画像1里中千枝@ペルソナのサンプル画像2里中千枝@ペルソナのサンプル画像3里中千枝@ペルソナのサンプル画像4
白鐘直斗ペルソナ
白鐘直斗@ペルソナのサンプル画像1白鐘直斗@ペルソナのサンプル画像2白鐘直斗@ペルソナのサンプル画像3白鐘直斗@ペルソナのサンプル画像4
久慈川りせペルソナ
久慈川りせ@ペルソナのサンプル画像1久慈川りせ@ペルソナのサンプル画像2久慈川りせ@ペルソナのサンプル画像3久慈川りせ@ペルソナのサンプル画像4
天城雪子ペルソナ
天城雪子@ペルソナのサンプル画像1天城雪子@ペルソナのサンプル画像2天城雪子@ペルソナのサンプル画像3天城雪子@ペルソナのサンプル画像4

入手方法と特徴

アニメ化もされた人気ゲームを作品ごと丸々アニコスAV化しました。

元ネタはペルソナ4。キャラは里中千枝、白鐘直斗、久慈川りせ、天城雪子の4人。

このシリーズのキャラって妙な色気があるのでAV化にピッタリだと思いました。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 再現系かと思ったら実はそうでもない、ペルソナ4の人気ヒロイン4人をターゲットにしたアニコスAV。

 一番の特徴は各ヒロインの特徴的な装備品。千枝はスパッツ、直斗はズボン、りせはニーソ(でも白下着の方がエロい)、雪子は黒タイツ。スパッツとタイツは履いたままグリグリしたり、中に手を入れてみたりとかなりフェチ度高し。

 当然挿入は履いたまま、股間の部分に小さく穴を開けて。唯一脱いでしまうりせも、脱いだパンツは脚にかけたまま。下半身の着衣度にはこれだけこだわってますが、胸はわりと簡単に晒す。衣装を脱ぎ捨てる事はありませんが、シーンの半分ぐらいは乳見せ状態。

 少し虚をつかれたのは再現度。完全再現なOPを見て「これは凄そうだ」と思ったのに、本編の寸劇はわりとアッサリですぐエッチが始まった。まあいいんだけどさ。衣装の再現度には問題ありませんでした。

 ペルソナ4ファンはもちろん、スパッツと黒タイツ好きにもオススメ。さらにりせちーの白下着も地味にオススメポイントです。
レビュー:

注目ポイント

  • スパッツも黒タイツもズボンも脱がさずに挿入
  • 各キャラの特徴的な装備品(スパッツ等)を活かした愛撫

残念ポイント

  • OPの再現度は凄いが、それ以外はそうでもない

流れ

里中千枝、教室で。スパッツの外から股間愛撫、中へ手を入れて撫で回し。スポブラ胸揉み。スパッツの穴開けて手マン。千枝は跪いてフェラ。スパッツ履いたまま開けた穴から挿入。胸の上に発射され、軽くお掃除フェラして終了。

白鐘直斗、部屋で。サラシをズラされ貧乳揉み。ズボンに穴開けてバイブ挿入。バイブでオナニー中に指を咥えさせられる。その後フェラ、バイブオナニーしながら。ソファーで挿入。顔射されて終了。

久慈川りせ、ベッドで。絶対領域撫で。白パンツの上から股間愛撫、ズラして指挿入で軽く潮吹き。パンツ脱がせてクンニ。りせがフェラ、そのまま69に移行。挿入、パンツは太ももにかけたまま。中出しで終了。

天城雪子、教室で。黒タイツの股間を撫で回し、タイツの太ももやお尻に男性器擦りつけ。跪いてフェラしたら、タイツの股間に穴を開けてパンツを履いたままズラして挿入。タイツの太もも部分に発射され、少しだけお掃除フェラして終了。

その他作品情報

タイトルペロフェラ
出演女優つぼみ 桐谷ユリア 椎名ひかる 有村千佳
シリーズ
発売日2012/05/25
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明みなぎってきたぜ!TMAが送るコスプレイヤーシリーズ最新作は、性欲を具現化して戦う異能力者達のセックスバトルストーリー!?‘肉欲のシスコン番長’鳴沢ゴローの召喚したマラー様にかかれば「ジャージ女」「旅館の娘」「アイドル」「男装探偵」と4人のヒロインたちも撃沈確実!?今回のコスプレも再現度高いです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る