身体つきがすでに痴漢フラグ立ってる

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
身体つきがすでに痴漢フラグ立ってるのパッケージ画像

元ネタ

北条沙都子ひぐらしのなく頃に
北条沙都子@ひぐらしのなく頃にのサンプル画像1北条沙都子@ひぐらしのなく頃にのサンプル画像2北条沙都子@ひぐらしのなく頃にのサンプル画像3北条沙都子@ひぐらしのなく頃にのサンプル画像4

入手方法と特徴

巨乳女優「前田優希」の普通のAVにアニコスシーンがありました。

元ネタはアニメ化同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」から北条沙都子。

本格的なアニコスじゃなくてただなんとなく用意された衣装を着てコスプレしてみました、みたいな感じ。

実際なぜか縞々ニーソを履いている。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番TMEM-025
タイトル身体つきがすでに痴漢フラグ立ってる
出演女優前田優希
シリーズ
発売日2012/05/25
時間120分
監督
メーカーバルタン
レーベルBALTAN Emerald
説明バスト99cmのメガトン爆乳&黒髪ショートカット!!それだけで勃起が止まらないコスプレ淫語ムスメ!!爆乳その一、巨乳にコンプレックスあり。爆乳その二、痴漢にあうような服は着ない。爆乳その三、ニセモノ乳って言われるのがイヤ。おっぱいだけじゃないんですプリケツ綿パンコキも巨乳バニーのごっくんフェラも爆乳ナースの早漏パイズリも最上級!!デカ乳を揺らし騎乗位正常位で生ハメ中出しイキ狂いの乳揺れ本気交尾!!まさかのハメ潮に本人驚愕!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る