おしゃぶり予備校32 みづなれい

カテゴリー:フェチ
タグ:フェラ

元ネタ

仲村ゆりAngelBeats!
- @ 新世紀GPXサイバーフォーミュラ

入手方法と特徴

フェラに完全特化した「おしゃぶり予備校」シリーズにアニコス女王みづなれいが登場。

元ネタはAngelBeats!の「ゆりっぺ」こと仲村ゆり(制服姿)と、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」に登場する「ユニオンセイバー」というチームのレースクイーン。

ただただフェラだけを執拗に繰り返す作品なので好みは別れますが、珍しいAB!のコスなので惹かれるものがあります。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 「フェラ専門&アニコス」というかなり極まったタイプのアニコスAV。

 このシリーズってホントにフェラしかしないんだなぁ…。最初から最後までマジでずっとフェラしてて驚いた。しかも普通のAVにある愛撫代わりのフェラと違ってジュポジュポやって飲み込んじゃう。口の中泡だってたよ…

 衣装の質は高くなく低くなく、もちろんフェラだけなので脱ぎません。シーン再現は無いですが、仲村ゆりコスでは男を責める様子を見せてくれる。ゆりっぺというかハルヒっぽくもあったけど…。

 そして、見る人を選ぶ作品です。「フェラが多いAV」ではなく「フェラしかないAV」です。個人的には「アニコス」と「フェラ」の相性は良いなと感じましたし、同タイプの続編を希望します。

 とにかくフェラです。アニコスAV見ててフェラ成分が足りないとお感じのアナタ、ぜひコチラをどうぞ。
レビュー:

注目ポイント

  • フェラだけ、フェラオンリー、本番挿入一切無し
  • フェラに脱衣は必要無い、アニコスを全く脱ぎません
  • 絶対数が少なくてとても貴重な「AngelBeats!」コス

残念ポイント

  • マジでフェラしかない

流れ

非アニコス、最初はファミレス制服。ウェイトレスがお客にフェラ、お客の姿勢は座ってたり立ってたり寝てたり。仰向けのウェイトレスの口に客が挿入してイマラチオ気味なシーンも。パイズリフェラで終了。

ユニオンレースクイーンコス。まずは寝てる男にフェラ。四つん這いの男に後ろからフェラとアナル舐め。69で顔面騎乗しながらフェラ。手錠で立たされる男の股間に跪いて激しくフェラ。男の座る椅子の下に潜り込んでフェラ。

仲村ゆりの制服姿で。コーヒーを飲んでるゆりっぺ。男が現れるとフェラし、精液をミルク代わり(?)にして再びコーヒーを飲む。何度も何度もソレを繰り返す。

続いて仲村ゆり。オナニーする男達をSっぽい視線であざ笑った後、フェラでお手伝い。5人以上の男から精液を絞りとって終了。

非アニコス、全裸。デブ男にフェラをして顔面、というか頭にぶっかけられる。

その他作品情報

型番KV-094
タイトルおしゃぶり予備校32 みづなれい
出演女優みづなれい
シリーズおしゃぶり予備校
発売日2012/06/01
時間126分
監督ひつき
メーカー映天
レーベルFS.KnightsVisual
説明フェラ抜き口内発射ゴックン長時間悶絶お掃除フェラ12発。ベロ射ゴックンお掃除5発。喉奥射精そのままゴックンお掃除6発。コパ先生大量顔噴射1発!敏感なチンコお掃除を見せたいので最初から最後までをノーカットで編集に拘りました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る