Faith/ero

カテゴリー:単独作品コス
タグ:黒タイツ

元ネタ

セイバーFate
遠坂凛Fate
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンFate
アイリスフィール・フォン・アインツベルンFate

入手方法と特徴

過去の英雄が現代で戦う人気アニメ化同人ゲームのアニコスAV。

元ネタはFate/Zero。キャラはセイバー、遠坂凛、アイリとイリヤの親娘。

ZeroがEroに、聖杯が性杯に、騎乗スキルは騎乗位スキルに、などアホなネタが沢山。

凛の相手が言峰綺礼に見えますね。師匠の娘をヤっちゃうのも愉悦だったんだろうか。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 「Fate/stay night」のスピンオフ作品「Fate/Zero」を題材にしたアニコスAVです。

 登場ヒロインが4人、それを演じる女優4人のレベルがとても高い。複数女優でハズレ無しってのはあまり無いので嬉しい。特にみづなれいが良い。この人は金髪など明るい色のウィッグがよく似合いますね。

 衣装のクオリティも高い。厚手の衣装の中に手を突っ込んでモゾモゾやる感じが良い。黒タイツやニーソも履いたまま。さすがにセイバーの騎士甲冑はペラペラでしたが、まあ仕方ない。

 男側のショボさはお約束。大戦略シャツやスーツを着てるからライダーと切嗣だと分かるっていうレベル。雁夜はそこら辺の兄ちゃん。少しでも似せようとしてるだけ良しとしましょう。

 キャラ性格よりも衣装の特徴にこだわった作品。女優のレベルが高いので元ネタ気にせず見れる良作です。
レビュー:

注目ポイント

  • Fate/ZeroのヒロインがFate/Zeroの男達とエッチ
  • 厚手の衣装が逆にエロい
  • 女優のレベルが平均して高い

残念ポイント

  • 雁夜もイスカンダルも切嗣をただのオッサン

流れ

、相手は間桐雁夜(?)。スポブラの上から胸揉み、パンツお尻撫で回し。ブラずり上げて貧乳乳首責め、パンツずらして手マン。座らせてフェラ。立ったまま挿入。座ったり寝たり。最後まで凛はヤラれっ放しで、中出し

セイバー、相手はイスカンダル。口の中を弄られキス。鎧の中に手を突っ込まれ乳揉み、ドロワっぽいモノを脱がされ女性器弄り。座ってフェラ。騎乗位で挿入。上着の開けた胸の上に発射

イリヤ、相手は衛宮切嗣。厚手の服の上から胸と股間まさぐり、縞パンの上から股間グリグリ。パンツの中で手マン。座ったままフェラさせたら、縞パンずらして挿入。胸見せ無し。顔射

アイリ、相手は切嗣。ソファーで黒タイツ下半身撫で回しと手を突っ込んで手マン。上着は開けさせて胸を直揉み。手コキとフェラをさせ、タイツに穴を開けて挿入。帽子は着けたまま、最後は中出し

その他作品情報

型番AKB-037
タイトルFaith/ero
出演女優みづなれい 栗林里莉 長谷川しずく 友田彩也香
シリーズ
発売日2012/06/08
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルHiTMA
説明TMAの迷作「Faith/stay knight」の10年前に一体何が起こったのか…巨体を誇る男が女剣士に襲いかかる。騎乗スキルで対抗する乙女の性戦の行方は?性杯を求める男ゴローと交わりヨガリ狂う銀髪の女と愛娘との性なる日々とは。キツキツのアソコ最高だよ!超クールだよ!凌辱された魔法少女に未来はあるのか?4編で綴る性杯戦争いざ開始!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る