孕ませ!ニャン子さん 愛内希

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:ニーソ 足コキ 顔面騎乗

元ネタ

ニャル子這いよれ!ニャル子さん

入手方法と特徴

こんな可愛い邪神とセックスできるならいくらでも這い寄られたい!!

元ネタは「這いよれ!ニャル子さん」の這い寄る混沌ニャルラトホテプ。

衣装は白黒の普段着と、学校の制服と、拘束用のSM風衣装。

特徴的なニーソ完備で足コキもあります。

本編でも真尋さんが求めればニャル子さんは余裕でヤラせてくれるんだろうなぁ。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ニャル子が真尋を責めたり、逆に責められたりする「這いよれ!ニャル子さん」の微再現系アニコスAVです。

 真尋さん一筋で性的な意味でも積極的、押し倒して責めちゃうタイプだけど責められても喜んじゃう。そんなニャル子さんの特徴がうまく再現できていると思います。ブレーキかけなければこんな感じだろうなぁーって。

 衣装は2種類、白黒縞々の私服と学校制服。もちろんニーソ。さらにニーソ脚で踏みつけ、膝裏で挟み、両足の裏で挟みと3タイプの足コキも有り。挿入時にもニーソ脚を意識した体位やカメラワークが多く、ニーソ好きにはたまらない。

 少し気になったのは、女優さんの性器周りが毛深いこと。アニメの美少女キャラ役なんですから、せめて剃っておいて欲しかったな。こんなところで混沌を再現しなくていいんです。

 少しブームが去った気はしていましたが「やっぱりニャル子さんは可愛いな」と再確認できる作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • ニャル子らしいフェラ、足コキ、顔面騎乗などの責め
  • 白一色と白黒の縞々、2種類のニーソ

残念ポイント

  • 性器周辺が毛深くて混沌としてる

流れ

制服姿で真尋とエッチ。まずは手コキとフェラ。パンツを脱いで女性器を見せつけ、クンニと手マンをさせる。そして挿入。最初は真尋主導、騎乗位になったらニャル子が動く。中出し。

フェラで勃たせてすぐに第二ラウンド開始。ずっと真尋が動く。再び中出しで終了。

ニャル子のご奉仕。座った真尋にキス、乳首舐め、フェラ。そのまま口の中に発射させる。

真尋に気絶させられ、ボンデージ衣装で拘束されたニャル子。ローター、クリップ、電マで責められる。さらにバイブを挿入され、イかされる。

透明な板の上にディルドーが設置され、ニャル子が自分で騎乗位のように挿入してオナニー。真下からのアングルあり。

ニャル子の反撃。私服のニーソで足コキ。キスしながら膝裏コキ。両足で挟む足コキ。パンツを脱いで顔面騎乗。

普通にエッチ。フェラから顔面騎乗へ、さらに69。騎乗位で挿入。うつ伏せのニャル子にのしかかる体位あり。途中から上を脱いでオッパイ露出。最後は口に発射。

その他作品情報

型番COSQ-009
タイトル孕ませ!ニャン子さん 愛内希
出演女優愛内希
シリーズ
発売日2012/08/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明いつもニコニコあなたの隣に這いよる淫乱娘ニャラルトホテプです。ねぇ一緒に子作りしましょうよ~。SでもMでもばっちこーい!ああ、こんなに濃いのがたっくさん…これは確実に二人の愛の結晶ができました、ね?♪宇宙から来たニャン子さんに犯されちゃった僕のSAN値は精子残数とともにみるみる下がる一方です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る