コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 イブ

カテゴリー:旧作
タグ:

元ネタ

ライトニングファイナルファンタジー
綾波レイエヴァンゲリオン

入手方法と特徴

ゲームコスプレ美少女「星野イブ」と性交。コスプレみるきぃシリーズです。

元ネタはFF13のライトニングさんと、エヴァの綾波レイ(白プラグスーツ)。

綾波コスではレイの特徴である水色ショートカットのウィッグを使っていないので、この白いライダースーツを着た人は誰?状態でした。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 一言で言うと「中途半端すぎる」作品。

 綾波なのにウィッグ無しで黒髪ロングだし、ナースコスなのにナースキャップ無いし。一応コスプレがウリの作品だと思うんだけど、全くやる気を感じない。あまりのテキトーさに感心すらしてしまう。

 女優も酷い。特に表情。演技するのが恥ずかしいのか常に半笑い。無理やりヤラれてるシチュエーションなハズなのに半笑い、これはもう男優が可哀想になってくるレベル。手を抜いてるのが明らかで、上手いヘタ以前の問題。

 唯一評価できるのはFF13のライトニングを元ネタにしているコト。希少価値はある。でもせっかくのライトニングなのにクソ演技なので、嬉しいどころか逆に怒りが湧いてくる。

 1点にしなかったのは今のところ唯一のライトニングコス作品だから。ただそれだけ。
レビュー:

注目ポイント

  • FF13ライトニングの希少さ

残念ポイント

  • 綾波コスの中途半端さ
  • 女優の表情

流れ

ナース服?でオナニー

ミントグリーン色の制服っぽい衣装で透明椅子プレイ。その後、洗面所で放尿

綾波、ベッドで。胸と股間のチャックを開けて愛撫。男の股間の上に座り、腰振ってグリグリ

ライトニング。男に囲まれ、両手を掴まれ電マ責め。ワキ舐め、緩めのイラマチオ。四つん這いでフェラしながら挿入。続けて口に発射され終了

その他作品情報

型番PMP-189
タイトルコスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 イブ
出演女優星野イブ
シリーズコスプレみるきぃ
発売日2012/10/19
時間120分
監督みるこ。
メーカーみるきぃぷりん♪
レーベルみるきぃぷりん
説明美巨乳が武器な色白肌の新人レイヤーを鬼畜巨根で輪姦調教!情け容赦ない恥辱的4P修行で、エロ経験値が急上昇!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る