有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 まお

カテゴリー:素人レイヤー(撮影会・オフ会)
タグ:顔面騎乗 ハメ潮

元ネタ

巴マミ魔法少女まどかマギカ
すーぱーそに子ソニコミ

入手方法と特徴

レイヤーがカメコを集めて中出し種付けセックスオフ会するシリーズ最新作。

元ネタはまどマギのマミさんとソニコミのそに子。

衣装はどちらもほとんど半裸で、コスプレしろよ!と言いたくなるレベル。

でもまあいいんです、コスプレにあまり興味がなくチヤホヤされるためにレイヤーやってる女の子が金や性欲に任せて取り巻きとセックスするってのがエロいから。

女優は多分「浜崎真緒」。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ビッチレイヤーオフ会セックス撮影シリーズ、今作はそに子とマミさん。

 とにかくレイヤーのビッチさが凄い。自分の身体にがっつく男の様子を喜び、恥など捨てた腰の振りで貪欲に快感を貪る。そのあまりにもストレートな性欲と明るすぎる表情がリアルすぎてヤバイ。

 そのうえ行為の様子を自分で撮影してるんです。ハンディカムを自分に向けて、挿入されてる状態を説明し、中出しされた瞬間の感想を言う。全力でセックスを楽しむこの姿勢に心打たれます。

 衣装には期待できない。すぐ脱ぐし、そもそもほぼ半裸の状態で始まる。普通ならマイナス要素なんですが、この作品にとってはレイヤーの頭の中の「セックス>コスプレ」という考えを見せてくれる大事な要素になっているので問題ありません。

 「男にチヤホヤされたくてコスプレしてるレイヤーが見ず知らずの男とセックス」というフレーズに反応する人はぜひご覧ください、損はしません。
レビュー:

注目ポイント

  • いともたやすく行われる、貞操観念など全く存在しない遊びのようなセックス
  • 元ネタキャラへの愛着など無く、衣装を性欲解消の道具にしているビッチレイヤー
  • カメラに向かってセックスを実況

残念ポイント

  • 衣装をすぐ脱ぐ、というか元からしっかり着ていない

流れ

そに子コスで1人の男を相手に。ハイテンションで写真撮影しながらお触り。あくまで軽いノリで顔面騎乗したりフェラしたり。パイズリでも終始楽しそう。

そのままのノリで挿入。大きく声を上げながら貪欲に交わる。カメラの映像は手持ちと定点が交互に。途中でハメ潮あり。1発では終わらず再びセックスを始めたところでフェードアウト。

マミコスで4人の男と。男達はレイヤーの身体に群がって触りまくり、レイヤーはフェラや手コキ。すぐに挿入。大学生の飲み会みたいなノリで次々に男が入れ替わり挿入していく。何回中出しされたのかよくわかりません。

その他作品情報

型番WANZ-247
タイトル有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 まお
出演女優浜崎真緒
シリーズ有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会
発売日2014/10/01
時間120分
監督
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
説明あの有名コスプレイヤーがファンのカメラオヤジを集め危険日中出しオフ会開催!日ごろ、思い描いていた彼女に膣内射精出来るとあって暴走気味のチ○ポが特別弱い日のマンコに襲い掛かる!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る