京菓 つぼみ

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:ブルマ マッサージ

元ネタ

千反田える氷菓

入手方法と特徴

「わたし、気になります」の口癖が有名な京アニ制作アニメのアニコスAVです。

元ネタは氷菓の千反田える。衣装はセーラー服と白ビキニ、それとEDでの衣装。

そりゃ「性」についても気になりますよね!

綺麗な黒髪キャラなのでAV化の時にはつぼみだろうと想像していましたが、やはりね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 皆様の予想通り「気になります!」でエッチに突入する氷菓のアニコスAV。

 ベースは完全に京アニのアニメ版。黒髪ストレートで好奇心に任せて何でもしちゃうトコロはうまく再現できてるかと。キャラコスとはいえ「つぼみ」成分が強いので、女優への好き嫌いがストレートに響きそう。

 衣装でアニコスっぽいのは最後のED衣装だけかな。パンツ部分は出来れば脱がないで欲しかった。他はセーラー服と体操着ブルマ、そして白水着だからとても普通。原作通りなんだけどちょっと地味だね。

 最初のシーン、えるが教室で読んでいた同人誌は「ツン研」のナナ本だった。作品がわかるレベルで映っていたので反応してしまった。他にも美柑本っぽいモノが見えました。超どうでもいいですね。

 正直言って「える」というキャラよりも「つぼみ」という女優のイメージが勝っている作品。「つぼみ」が「える」のコスプレしてるって視点でなら良いかと。
レビュー:

注目ポイント

  • アニメのように「わたし、気になります!」と言ってセックスへと突き進む「える」の好奇心
  • 原作アニメで印象的だった制服、ブルマ、白ビキニ、ED衣装の4衣装を再現

残念ポイント

  • 良くも悪くも「つぼみ」のイメージが強すぎる

流れ

教室で同人誌を読むえる。エッチについて「気になります!」と男に持ちかけ、キスとフェラ。次は男がえるに愛撫。そして挿入。最後までセーラー服とスカートは着けたまま、中出しで終了。お掃除フェラ。

ベッドで自撮りオナニー。鏡を使ってくぱぁした自分の女性器を観察。常にカメラに向かって開脚した状態で、指を挿入。カメラに向かってオナニー報告して終了。

体操服ブルマ姿で3人の男を相手に。両手で2本を同時に相手する手コキとフェラでご奉仕。順番に3人から顔射されて終了。

白ビキニ姿でイメージ映像。ベッドでトップスを脱いで手ブラ。最後にチラっと乳首が見える。

ベッドで水着を脱いでオイルマッサージ。丸出しのオッパイにオイルを揉み込まれ、オイルで透けたボトムの上から股間をグリグリ。

EDの衣装でエッチ。股間愛撫の時にはパンツ部分を脱いじゃう。えるの反撃は乳首舐め手コキとフェラ。そして挿入、口に発射。最後までヘッドドレスは外さない。

その他作品情報

型番COSQ-016
タイトル京菓 つぼみ
出演女優つぼみ
シリーズ
発売日2012/12/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明やらなければいけないことなら手短に、やらなくてもいいことなら、やらない。省エネをもっとうに生きてきた。そんな俺の前に現れた天真爛漫な美少女。「私、気になります。」彼女は今度はどんな秘密が知りたいんだろうか?性春は、やさしいだけじゃない。初体験は痛い、だけでもない。ほろ苦い性春群像劇が今はじまる。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る