コスプレバスターズ! エクスタシー

カテゴリー:単独作品コス
タグ:ニーソ

元ネタ

神北小毬リトルバスターズ!
能美クドリャフカリトルバスターズ!
棗鈴リトルバスターズ!
三枝葉留佳リトルバスターズ!
来ヶ谷唯湖リトルバスターズ!

入手方法と特徴

2シーズンも使ってアニメ化された感動系エロゲのアニコスAVです。

元ネタはリトバス。キャラは小毬ちゃん、クド、鈴、三枝さん、来ヶ谷先輩。

Key作品の特徴である「キャラの嗜好」を再現していて、小毬は甘いものに、鈴は猫に釣られてエッチしてしまいます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 リトルバスターズ!の全メインヒロイン、から1人だけを除いて登場するアニコスAVです。

 衣装の質は良好。どの制服も良く出来てるし、3種類のニーソもちゃんと再現。Key名物の「好物」設定も活かされていて、小毬は生クリームとアイスに釣られてバイブを舐めて挿入されちゃう。

 性格再現については微妙。なんとか再現しようと頑張ってるのは感じますが、なんか違う。原作もかなり危ういですが、この作品だとただの頭の暖かい娘になっちゃってる。まあKey作品は難しいですよね。

 そしてなぜ、6人いるメインヒロインのうち5人だけを出すのか。どうせ出すなら西園さんも出してよ。出さないなら小毬とクドだけにしてもっとしっかり作って欲しかった。鈴の剛毛な股間も悪い意味でビックリした。

 キャラによる当たり外れも大きく、全体的にもあまり完成度の高くない作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 小毬ちゃんが甘いモノに釣られてエッチ
  • 白、黒、白黒縞々という3種類のニーソ

残念ポイント

  • やはりKeyのゲームキャラは性格特徴再現が難しい
  • 鈴の股間が剛毛
  • なぜ西園さんがいない

流れ

小毬。生クリームに釣られて男の指とバイブを舐める。そのバイブをパンツずらして挿入。男の体を舐め回し、フェラ。そこから69。パンツずらして挿入。途中で胸見せ。最後は口の上に発射。

クド。普通に胸と股間を愛撫。パンツ脱がせてくぱぁと手マン。クドからは乳首舐めとワキ舐めとフェラ、途中からは少しだけイマラチオ気味。挿入。全体的に無知ックス風味。抱え上げ体位あり。手マンは挟み、最後は口に発射。

鈴。辿々しく手コキとフェラ。口に出される。股間愛撫、手コキで2回潮吹き。69。マットの上で挿入。途中で手マン潮吹き。口らへんに発射されて終了。

葉留佳。抱きかかえられて愛撫。葉留佳が上になって体舐め、手コキ、フェラ。パンツ脱いで顔面騎乗の69。ソファーで騎乗位で挿入。口の上に発射。

唯湖。教師で笛舐めながら角オナ。笛をパンツの中に突っ込み。男にバレてセックスへ。乳揉まれ、尻に顔を埋められる。机の上で開脚させられ手マンで潮吹き。しゃがんでフェラ。挿入。胸の上に発射されて終了。

その他作品情報

型番COSQ-017
タイトルコスプレバスターズ! エクスタシー
出演女優つぼみ 篠原杏 松下ひかり 愛内希 宮地由梨香
シリーズ
発売日2012/12/25
時間180分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明青春(いま)だ!抜きまくれ。いつもフワフワ夢見る乙女。幼なじみの格闘系ハイキック少女。面白いことが好きなお騒がせ同級生。みんなのアイドル的な存在の愛らしい帰国子女「わふ~」。みんなに頼られる通称‘姉貴’5人の美少女たちの初めてのエクスタシー!コスプレバスターズは永遠に不滅だ!!…馬鹿だな、こいつら。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る