ハメティクラウン 南梨央奈

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:電マ 白スク 顔面騎乗 潮吹き 放尿
ハメティクラウン 南梨央奈のパッケージ画像

元ネタ

楪いのりギルティクラウン
楪いのり@ギルティクラウンのサンプル画像1楪いのり@ギルティクラウンのサンプル画像2楪いのり@ギルティクラウンのサンプル画像3楪いのり@ギルティクラウンのサンプル画像4

入手方法と特徴

本編でも露出度の高さがヤバかったあのアニメのアニコスAVです。

元ネタはギルクラの楪いのり。

衣装は前がガバッと開いたアレ、黒いワンピース、白スク。

いのりがあの衣装で乳首チラしまくってたと思うと胸熱ね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 エロすぎる衣装の「楪いのり」をメインにしたアニコスAV。

 一番のウリは原作でも皆さんハラハラしたであろうあの衣装。動いたら丸見えなハズなのに本編では鉄壁でしたが、アニコスAVではもちろん乳首も陰毛もポロリ。隙間に指を突っ込んで晒して触っちゃう、原作アニメを見て誰もが望んだであろう事を再現しています。

 黒ワンピでの責めは賛否あるでしょうが、個人的には好きです。影のある少女が男に迫り、お尻を突き出して触らせ、顔面騎乗までしちゃう。手コキだけで挿入させないのも良かった。

 白スクは正直何なんだろうね。スケスケになったと思ったらその後はあまり身体の映らないフェラと手コキだけだったし。そもそもいのりとスク水にどんな関係が?

 といった感じで良い部分も「?」な部分もある作品ですが、「楪いのり」の単独作品はいまのところコレだけなので貴重でもあります。
レビュー:

注目ポイント

  • 際どすぎる衣装からはみ出ちゃう乳首と陰毛
  • 儚い無口系ヒロインを拘束してイタズラ

残念ポイント

  • 原作の性格からは考えられない、いのりの責めシチュ(逆に良い部分でもある)

流れ

黒ワンピ姿のいのりが男を責める。乳首を舐め股間を擦る。お尻を突き出し男に触らせ、顔面騎乗。69の体勢でパンツを脱がすとフェラ。最後は手コキで発射させる。

あの衣装で拘束されたいのり。上着をズラされ胸にローター、股間には電マ。さらにバイブを挿入。電マと手マンを交互に繰り返され、潮吹き。

白スク水姿でシャワーをかけられ透け透けに。いのりは跪いてフェラ開始。途中、もう1人の男が現れ、ダブル手コキ。最後は舌の上に発射されて終了。

あの衣装で男とエッチ。衣装の隙間からはみ出た乳首や陰毛を愛撫される。ローターを挿入されたまま電マでクリトリス責め。アナルも舐められる。そしてフェラへ。途中イマラチオ気味になりつつ、口の中に発射される。

いのりが男のアナルを舐める。さらにフェラ。衣装は着たままズラして挿入。そして中出し。精液の垂れ落ちる女性器を弄り回されて終了。

オマケ。お風呂場で黒ワンピ姿のいのりが、座り込んでスカートをたくし上げて放尿。

その他作品情報

型番CCS-02
タイトルハメティクラウン 南梨央奈
出演女優南梨央奈
シリーズ
発売日2013/01/20
時間120分
監督
メーカーユープランニング
レーベルユープランニング
説明南梨央奈の初本格コスプレシリーズ!!ロリ系のむっちりボディにセクシーキャラコスで抜きまくる!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る