COSPLAYER HUNTER

カテゴリー:単独作品コス
タグ:屋外
COSPLAYER HUNTERのパッケージ画像

元ネタ

キリンモンスターハンター
キリン@モンスターハンターのサンプル画像1キリン@モンスターハンターのサンプル画像2キリン@モンスターハンターのサンプル画像3キリン@モンスターハンターのサンプル画像4
ウルクモンスターハンター
ウルク@モンスターハンターのサンプル画像1ウルク@モンスターハンターのサンプル画像2ウルク@モンスターハンターのサンプル画像3ウルク@モンスターハンターのサンプル画像4

入手方法と特徴

ひと狩りいこうぜ!大人気協力狩りプレイゲームがアニコスAV化。

元ネタはモンスターハンターのキリン装備とウルク装備を着た女の子。

モンハンにはエロい装備や可愛い装備が多いですよね。

あの狩り場でも人のいない所ではこんな事が行われているのかも…

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 モンハンの人気2装備を着た女の子と野外セックスするアニコスAVです。

 特別な再現などは無し。ウルクは武器を使っての愛撫アリ。どちらもエッチが始まる前に少しだけイメージ映像がある。コスプレは似合ってるし、女の子も結構可愛い。

 場所は最初から最後まで野外のみ。それも私有地っぽさの無い海辺と山中、これは地味に嬉しい。地面や岩の上でのプレイは出演者を少し心配しちゃう。キリンパートは波の音がうるさすぎたかな。

 衣装(装備)は極力脱がさない。ズラしや半脱ぎで留めてるのはいいね。しかしなぜか男は全裸。自然の中で青姦してて女は着衣・男は全裸という不思議な光景。逆なら羞恥プレイに見えるけど…

 粗は多いが面白い。憎めない感じの作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 全編野外プレイ
  • ズラしは有っても脱がしは無い

残念ポイント

  • キリンパートでは常に波がザーザーとうるさい
  • 野外セックスで男だけが全裸

流れ

キリン、浜辺で。全身撫で。チューブトップずらして乳愛撫。股間部ズラして立ったままクンニ、四つん這いも交えて手マン。跪いてフェラ。キスしながら性器を相互愛撫。パンツの間に挿入プレイ

岩に手を付かせバックで挿入。男が岩に座ってキリンがその上に座る体位あり。最後は岩の上にキリンを寝かせ、正常位気味で中出し。抱き合ってキスして終了

ウルク、山の中。指舐めさせ、キス、武器で身体くすぐり。ズボン半脱ぎで尻揉み&手マン。しゃがませてフェラ。お尻の谷間に擦りつけ

立ったままバックで挿入。外なのに男が仰向けに寝て騎乗位。外なのにウルクが仰向けに寝て正常位。最後は立ちバックで中出し。軽くお掃除フェラさせて終了

その他作品情報

型番COSQ-018
タイトルCOSPLAYER HUNTER
出演女優春原未来 舞咲みくに
シリーズ
発売日2013/01/25
時間90分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明ここが性本能の世界、大狩猟コスプレイヤー王国!人気RPG「モ○ハン」の世界同様森の中で、洞窟でPTメンバーに襲われる巨乳ハンター達。いまだに人気の麒○装備、可愛らしいウ○ク装備のコスチュームで中出し野外ファック!大自然の中で、デッカイチ○コで胸のデッカイ奴らを押し倒すのも悪くないよ。俺と一緒にひと狩りする?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る