オマ○コ大好き剣士ア○ナの絶叫痙攣連続アクメ。ねぇ、開いた子宮口で亀頭をフェラしてあげてるの分かる?

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

アスナソードアート・オンライン

入手方法と特徴

ハードな同人コスプレAVで有名な「ワレメ軍曹」の商業化作品。

元ネタはSAOのアスナ。衣装は一番有名な騎士服。

同人らしい生々しくてハードなセックスがウリです。

プレーヤーで見れるDVD-VIDEOの他にPCでも楽しめるDVDが付いて来ます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 内容的には普通のコスプレエッチ動画。

 自撮りしながらのオナニーが良かった。手持ちカメラの映像は距離が近くて大迫力だったし、複数のオモチャを使い分けるのも面白い。ベッドに置かれたカメラの視点で潮吹きを見るのも新鮮だった。

 あとはコスプレ前の剃毛シーンもいいね。剃毛しながらも性欲を抑えきれずに乳首を触ったり、お湯に浸かりながらイチャイチャしたり、セックスを始める前の生々しい感じが良かった。

 ただ、タイトルから感じるイメージほどの激しさは本編にはない。もちろん子宮口で亀頭をフェラなんてしてる感じは全くない。もっと生々しさをアピールした方が良かった気がします。

 オモチャを使ったオナニー潮吹きは一見の価値ありです。
レビュー:

注目ポイント

  • 自撮りしながらアイテムを色々使ったオナニーと潮吹き
  • アニコスとはあまり関係ないが剃毛シーン

残念ポイント

  • タイトルで煽ってるほどのインパクトはない
  • 子宮口で亀頭をフェラなんてしてるかどうかわからない

流れ

女優が服を脱ぎ、風呂場で剃毛して入浴。軽いペッティングあり

アスナコスで再登場。スカート捲ってパンツ見せ。立ったままの男にフェラ。カメラで自撮りしながら、指、ローター、ディルドー、電マを使ってオナニー。派手な潮吹きでカメラとベッドを濡らす

ここからは男と。前を開けて胸と性器を普通に愛撫。アスナは男の乳首を舐め、フェラ。そして挿入。ブラは着けたままズリ上げ。最後は口に発射

その他作品情報

型番WRM-003
タイトルオマ○コ大好き剣士ア○ナの絶叫痙攣連続アクメ。ねぇ、開いた子宮口で亀頭をフェラしてあげてるの分かる?
出演女優
シリーズオマ○コ大好き○○の絶叫痙攣連続アクメ。
発売日2013/02/22
時間83分
監督
メーカーI.B.WORKS
レーベルワレメ軍曹
説明独占契約!某人気コスプレDLサイトのハード部門で1位に輝いたサークル「ワレメ軍曹」作品第三弾!DVDプレーヤー専用と動画&静止画の入ったPC専用の2枚組。商業作品ということを意識せず同人魂全開で撮影した「SA○のア○ナ」ちゃんは、第一弾のみくちゃんであります!今回も絶叫痙攣連続アクメで失神寸前だったであります!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る