コスハメワールド 早乙女ルイ

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:黒タイツ 足コキ 貧乳 マッサージ グローブ 顔面騎乗

元ネタ

黒雪姫アクセル・ワールド

入手方法と特徴

今流行りのネトゲと現実が交錯しちゃう系のアニコスAVです。

元ネタはアクセル・ワールドの黒雪姫。衣装は現実での制服とゲーム内のアバター姿。

もちろん黒髪、もちろん黒タイツ。現実でもゲーム内でも繋がっちゃいましょう。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 現実とアバターの衣装2つが登場する、「アクセル・ワールド」の再現系アニコスAVです。

 アイテムへのこだわりが強い。制服の黒タイツでは下半身を舐め回すように映し、股間に顔を埋め、挿入はもちろん履いたまま。アバターのグローブも手コキやフェラの時でも外さない。やはりアニコスは衣装とアイテムが揃って1つですから、着たまま付けたままなのは嬉しい。

 女の子が責めるシチュも良かった。足コキでは色んな体勢での複数種類があり、責めっ気も見えた。顔面騎乗でも綺麗に揃えた陰毛の生えた股間を男の顔にグリグリ押し付ける姿がエロかった。

 残念なのはマッサージのシーン。他に比べてアッサリと終わってしまうし、衣装がただの黒ビキニなのでアニコス感が薄い。まあこれはオマケ程度ですね。

 パケ写ではわかりませんが、黒タイツにこそ特徴がある作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 黒タイツ下半身への接写と愛撫
  • 黒タイツ履いたままの足コキバリエーション
  • アバター衣装のグローブを着けたままでの手コキ
  • 顔面騎乗時の腰の振り具合

残念ポイント

  • マッサージのシーンが短くてアッサリしてる

流れ

制服でイメージ映像。黒タイツを履いた脚、お尻、股間を舐め回すように接写。

制服でエッチ。黒タイツ足の匂い嗅ぎ、股間に顔埋め。黒雪姫からは手コキとフェラ。股間部分に穴を開けて挿入。挿入中にも黒タイツ足に頬ずりするような場面有り。最後は太ももの付け根に発射。

黒ビキニでマッサージ。うつ伏せで普通に、お尻は少し念入りに。仰向けでは大胆に、胸揉みと乳首弄り。股間もズラしてクリトリス撫で。

制服で特殊プレイ。黒タイツで足コキ。挟んだり、後ろ向きでしたり、男の乳首触りながら踏んだり、膝の裏で挟んだり。最後は両足で挟んだ足コキで発射させる。

アバター衣装で。黒パンツやくぱぁを見せつけ、男に指を挿入させる。グローブしたままフェラと手コキ。そのまま口で発射させる。

アバター衣装でエッチ。黒パンツの上からグリグリ、ズラして手マンとクンニ。グローブしたまま手を添えてフェラ。顔面騎乗で腰を振る。そのまま騎乗位で挿入。途中で男性主導の体位に変わり、結構乱暴に動かれる。最後は中出し。

その他作品情報

型番COSQ-021
タイトルコスハメワールド 早乙女ルイ
出演女優早乙女ルイ
シリーズ
発売日2013/02/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明最強のカタルシス!仮想世界の美少女にして学園一の美少女。しかも、僕が先輩の未来の王?先輩がこんなエッチだったなんて。あ、あ、先輩!そんなに激しく加速されたら僕、出ちゃいますぅ~。仮想世界初のセックスアビリティに覚醒した少年と美少女のラブラブエッチストーリー。「少年…私と直結してみないか?」
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る