Project歌姫 みづなれい

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:ニーソ 足コキ グローブ 顔面騎乗

元ネタ

初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

初音ミクだけで4種類のコスが楽しめる、一本まるごと初音ミクなアニコスAVです。

元ネタはボーカロイドのミクで、衣装はレーシング(2010Ver.)、千本桜、アペンド、ノーマルの4種類。

ミクには数多くの衣装が生まれましたが、この作品では中でも人気の高い4つを採用。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 4種類の衣装が楽しめる、一本まるごと初音ミクなアニコスAV。

 衣装が4つも有るのは良いね。本番有りはノーマルとレーシング。千本桜とアペンドはコキやズリのみ。どの衣装も脱ぐことは無く、肌を見せる時はズラすかジッパーを開ける。パンツだけでなくグローブすら外さない、これはホントに嬉しい。

 コキ系プレイの多さも素晴らしい。普通にニーソを履いた脚での足コキはもちろん、絶対領域部分で挟む太ももコキ、膝の裏で挟み上下させる膝裏コキも。パイズリでは足りない乳の分を衣装と挟む事で補ったり、手コキでもグローブを外さなかったり。うまく衣装を利用したプレイが最高でした。

 不満は特に感じなかった。「みづなれい」は相変わらず可愛くて良い身体してる。時間も2時間あって充分。自己満足的な演出や男優の無駄なアピールなども無く、手堅くそれでいてしっかりまとまっている印象。

 初音ミクに興味があるなら、それだけで見て損はない出来だと思います。
レビュー:

注目ポイント

  • まるごと初音ミク、4種類の衣装
  • 太ももコキ、ニーソ膝裏コキ、ニーソ足コキ、という足コキバリエーション
  • 手コキではグローブしたまま
  • ほぼ服を脱がさない

残念ポイント

  • 特に無し

流れ

レーシング。衣装の上から愛撫、ワキ舐め。股間はズボンとパンツの隙間に手を突っ込んで。ミクからはフェラ、太ももコキ、膝裏コキ。ズボンに穴を開けて挿入。衣装脱ぎは全く無し、途中でチューブトップをズラして胸見せ。最後は胸に発射。

千本桜。グローブしたまま手コキと乳首舐め。ニーソの膝でグリグリ。ブーツ脱いでニーソ足舐めさせ。ニーソ履いたまま足コキで発射させる。

アペンド。衣装の上からローター。前ジッパーを開けて乳首にバイブ。股間には衣装の上から電マ。お尻の割れ目で尻コキ。あまり大きくない胸と衣装の間を使ってパイズリ。そのまま胸に発射。

ノーマル。仰向けに寝る男の股間に座り込んでフェラ。少し手も使う。そのまま口で精液を受け止めて終了。

ノーマルでエッチ。こちらも最初はフェラ。次に顔面騎乗。そのままパンツズラして騎乗位で挿入。段々と男のペースに。最後は中出し。

その他作品情報

型番COSQ-013
タイトルProject歌姫 みづなれい
出演女優みづなれい
シリーズProject歌姫
発売日2012/10/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明Project歌姫起動!マスターわたしのアソコを上手に調教してくださいね?マイクを肉棒に換えて絶頂する淫乱ディーヴァ。今回は「淫乱」「絶頂」「フェラチオ」の新しいアペンドのインストールを完了済み。レーシング衣装であなたの股間にピットインさせて?代わりに千本桜の下で私は君のことを昇天させてあげるから。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る