Project歌姫 All Stars

カテゴリー:単独作品コス
タグ:スパッツ 電マ ワキ ニーソ 縞パン

元ネタ

初音ミクVOCALOID
鏡音リンVOCALOID
巡音ルカVOCALOID
MEIKOVOCALOID

入手方法と特徴

ネットで人気のあのキャラたちを集めた、一本まるごとボーカロイドな作品。

元ネタはVOCALOIDの初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ、MEIKO。衣装はデフォルト。

有るようで無かったボーカロイドだけを詰めた作品なのでちょっと嬉しい。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 VOCALOID4人が一度に楽しめるアニコスAVです。

 有るようで無かったVOCALOID複数キャラ作品。2キャラまでの同時出演は有っても3人以上は無かったので嬉しい。時間配分は4キャラがだいたい4等分なんだけど、メイン級のミクが短めでその分リンが長くなってる。ちょっと残念。

 フェチ度は結構高い。特にミクにはワキ見せやワキ愛撫が有り、ワキに挟んでのワキコキまで有る。そしてMEIKOはスパッツ。履いたままの尻コキや顔埋め、挿入も穴を開けてやります。

 マイナス要素は女優の質。全体的に低い。特にリンは顔が正直アレで、さらに表情まで不満気なので褒められたもんじゃない。ミクの女優さんはスレンダーな体型で似合っていたのが救い。

 「リンについては諦める」と覚悟した上でならミクのワキやMEIKOのスパッツを楽しめる作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 1作品でボーカロイドのキャラ4人を楽しめる
  • ワキやスパッツなどへのこだわりを感じる

残念ポイント

  • 女優の質が微妙。特にリンが…

流れ

まずはミク。最初はイメージ映像。絶対領域のアップやパンチラ。ワキ見せとパンモロ。上着を開けて縞々のスポブラ見せ。

男の足元に跪いてフェラ。男を押し倒してキスしながら手コキ。もういっかいフェラして口内射精させる。

ベッドで愛撫。ワキ撫で、舐め、ワキコキ。そのまま軽くフェラ。縞パンずらして軽く愛撫したら挿入。途中でパンツ脱いでくぱぁのアップ。スポブラずらして乳見せ。中出しされて終了。

リン。跪いてフェラ。乳首舐め手コキを経て、再びフェラ。そのまま口で発射させる。

ベッドで。ワキ撫でと舐め。股間愛撫と手マン。フェラしたら挿入。顔射で終了。

ルカ。ソファーで服の上から愛撫。脱がせて乳揉み。ルカからは手コキとパイズリ。そのまま胸の上で発射させる。

ベッドへ。やはり軽くワキ舐め有り。他キャラよりも乳揉みに重点。パンツ脱がせてクンニと手マン。フェラしたら挿入。胸の上に発射され、軽くお掃除フェラして終了。

MEIKO。スパッツの上から尻を揉まれ、顔を埋められる。MEIKOは手コキ。さらにスパッツで尻コキ。そのまま右尻のお肉の上に発射される。

ベッドで。スパッツの上から股間をグニグニ、さらに電マ。MEIKOはフェラで反撃。スパッツに小さく穴を開けて挿入。スパッツを履いたままの脚の付け根に発射で終了。

その他作品情報

型番COSQ-022
タイトルProject歌姫 All Stars
出演女優平原みなみ 三花れな 新山かえで 恋沢りお
シリーズProject歌姫
発売日2013/03/25
時間180分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明Project歌姫起動!天使が再びCMPに舞い降りる。ツインテール美少女・貧乳ロリタイプ・爆乳お姉さんタイプ・巨乳ショートカットタイプの4人から理想の歌姫を選べます。今度のアペンドディスクにはエッチ機能搭載!?清純モード・淫乱モード・口淫モードなど多数の機能でマスターにご奉仕。マスター、わたしとエッチしてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る