セックスアート・オンライン

カテゴリー:単独作品コス
タグ:ニーソ ワキ 潮吹き ハメ潮

元ネタ

アスナソードアート・オンライン
リズベットソードアート・オンライン
シリカソードアート・オンライン

入手方法と特徴

原作もアニメも絶好調、大人気ネトゲ系ラノベのアニコスAV化作品です。

元ネタはSAOのアスナ、リズベット、シリカの3人。衣装はゲーム内でのもの。

衣装の再現度がとても高く、アスナのワキやリズベットの胸当てやシリカの絶対領域など、本編でも気になっていたフェチ部分を楽しませてくれます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 SAOのヒロイン3人がチャチャッとエッチする、衣装だけ再現した系のアニコスAVです。

 衣装は特に不満を感じないレベルで再現。シーン再現は全く無し。性格も基本的には再現無し、恐らく女優さんが衣装などを見て「こんなキャラかな?」と考えてやってるんじゃないかな。

 3人のヒロイン(女優)に特徴有り。アスナはハメ潮を吹き、リズベットはパンツから陰毛がはみ出すほどの剛毛で、シリカは絶対領域と黒インナーがエロい。シリカ以外の2人は女優さんの特徴だけどね…

 男優がただのオッサンなのは微妙。原作がキリトのハーレム状態なので、ヒロイン達がキリト以外の男と平気でセックスしちゃうと違和感が大きい。せめて黒い服ぐらい着てて欲しかった。

 お手軽にアスナ・リズベット・シリカのエッチが見たい!という人にオススメです。
レビュー:

注目ポイント

  • 各ヒロインに少し特殊な特徴がある

残念ポイント

  • 設定もなくいきなり始まるエッチと、どうひっくり返ってもキリトに見えない相手のオッサン

流れ

最初はアスナ。ワキ見せワキ舐め。指挿入とクンニ。アスナは跪いてフェラ、乳首舐め手コキ。上を開けて胸愛撫したら挿入。ハメ潮後、潮吹き?放尿?長めの挿入シーン、最後は中出し。

次はリズベット。指舐め、鎧の上から胸さする。パンツからはみ出す剛毛、手マン。グローブしたまま手コキとフェラ。挿入。最後は中出し。

最後はシリカ。いきなりカメラ目線でフェラ。胸愛撫、インナーの隙間から手を突っ込む。黒パンツ股間、脱がしてくぱぁとクンニと手マン。再びフェラ、少しだけイマラチオ気味。挿入。中出し。

その他作品情報

型番COSQ-023
タイトルセックスアート・オンライン
出演女優大槻ひびき 沢田あいり 梅宮彩乃
シリーズ
発売日2013/03/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明これはAVであっても遊びではない。ファンタジーMMORPGの世界で酒池肉林。運命の少女ア○ナと初めてのエッチ。アイドルみたいに可愛いロ○ータ少女を助けたらお礼にエッチ!武器屋の看板娘は売上げアップのために肉体接待!?倫理コード解除した私たちとエッチしてみない?ゲームの世界なら何度も中出しても平気だしね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る