シルフな妹と中出し近親相姦 牧瀬みさ

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:潮吹き

元ネタ

リーファソードアート・オンライン

入手方法と特徴

某オンラインMMOゲームで妹とエッチしちゃおう、っていうアニコスAV。

元ネタはSAOのリーファ。現実での正体「桐ヶ谷直葉」としても登場します。

ゲーム内で相手が妹だと知らずに知り合うって危ない設定だなぁと思っていたら、やっぱりAVで再現されちゃいましたね、ありがとう。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 SAOのリーファ(桐ヶ谷直葉)を題材にした、キャラ再現有りシーン再現無しなアニコスAVです。

 序盤は現実を舞台にジャージ姿の直葉がオナニーしたりエッチしたり。後半はゲーム内のリーファがモブとペッティングしたりキリトとエッチしたり。本人とアバターどちらも登場するSAOらしさには好感を持ちました。

 基本的に相手はキリトなんですが、1シーンだけはレコンが相手。自分に告白してきた(しかも断った)同級生相手にゲーム内とはいえパイズリする直葉が恐ろしい。完全にビッチじゃないですが、でもちょっと好きなシーンだった。

 少し気になったのは現実での直葉と和人のシーン。ジャージ女と黒い服着た男がエッチしてるだけだこれ。再現アニコスAVとしては全く間違っていないんだけどね。先にリーファを見せる構成の方が良かったのかもしれない。

 SAOの世界観を再現しつつも凝り過ぎた再現は無い、リーファ好きなら気軽に見れる良い作品だと思います。
レビュー:

注目ポイント

  • 現実での桐ヶ谷直葉とゲーム内でのリーファ、どちらも有り
  • 告白してきた男にパイズリしてやるビッチなリーファ(告白は断った)

残念ポイント

  • 直葉はただのジャージ着た人(仕方ないけどね)

流れ

直葉とエッチ。胸揉ませて誘惑。愛撫はキス、胸揉み、クンニ、手マン。直葉からはフェラ。下半身裸の状態で挿入。中出しで終了。

直葉がオナニー。服の上から胸を、ホットパンツに手を突っ込んで股間を。あとは普通のオナニー。

レコンがリーファに告白。リーファはお断り、しかしサービス。胸を見せ、揉ませ、男性器を乳首に押し付け。そのままパイズリ。胸に発射させる。軽くお掃除フェラ。どビッチ。

リーファが倫理コード解除して手コキ。胸を揉ませ、パイズリ。キリトは手マンで潮吹きさせる。フェラの後に挿入。キス多め。中出し。

リーファがご奉仕。仰向けの男にキスしてフェラ、手コキ。全部リーファが動いて、口の中で発射させる。お掃除フェラして終了。

その他作品情報

型番COSQ-024
タイトルシルフな妹と中出し近親相姦 牧瀬みさ
出演女優牧瀬みさ
シリーズ
発売日2013/04/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明これはAVであっても遊びではない。ファンタジーMMORPGの世界で酒池肉林。今度の世界は妖精の国!ひょんなことから出会った女剣士シーファと共に旅するはずが倫理コードを解除してエッチばっかり?しかも現実世界では胸だけ大きく育った可愛い妹と禁断の中出し近親相姦へ!ゲームの世界も現実世界もモテまくりの彼の運命は!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る