コスプレワンダーランド

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

高倉陽毬輪るピングドラム
エリスあそびにいくヨ!
巴マミ魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

初美沙希主演、3種類の新作アニコスが詰まったコスプレAVです。

元ネタはピンドラの陽毬が普段着と変身後、あそびにいくヨ!のエリスはボディスーツ風のアレ、まどマギのマミさんは変身後の魔法少女コスです。

どのコスも本編観ててちょーっとエロいなーと思ってたモノなので、嬉しい。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 新し目のアニメ3つを元ネタにした初美沙希のアニコスAV。

 良かったのはエリス。ウィッグと猫耳が似合ってて、擦り寄ってくる仕草が可愛かった。原作にあった衣装のピチピチさが足りなかったり、本番挿入が無かったりと残念でもありましたが。

 陽毬はオナニーだけ。プリンセス・オブ・ザ・クリスタルはペンギン帽子や広がった髪、お姫様っぽいボリュームのある衣装が全く再現されておらず、とても残念。あれじゃただの「緩いコルセットしてる人」だよ。マミさんコスも特徴無し。

 全体を通してメリハリが無い。衣装もプレイ内容も女優も男優も、大きな特徴が無いのでダラダラして見える。挿入シーンが長いのは良いコトなんだが、前述の理由により、ありがたみが薄い。ただただセックスしてるだけ。

 素材は決して悪くないけど、なんとも歯がゆい感じの仕上がりな作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • エリスコスのウィッグと猫耳が似合ってる

残念ポイント

  • 全体的にメリハリがなく間延びした作り

流れ

高倉陽毬の衣装でオナニー。カメラを意識しながら胸と股間を弄る。パンツの中で手をゴソゴソさせるシーンが良し。イッて終了。

プリンセス・オブ・ザ・クリスタルの衣装でエッチ。普通に愛撫、指挿入シーンが長め。フェラ、パイズリ、乳首擦りつけ。んで挿入。普通に中出し。

フェラで勃たせて第二ラウンド。胸に発射され、軽くお掃除フェラして終了。

エリスの衣装でペッティング。キスの後、エリスが男の身体を舐める。指舐めの後、衣装の上から胸と股間を愛撫。股間の部分をズラして指を挿入。イカセて終了。

マミさんの衣装でセックス。普通に愛撫、黄色パンツが可愛い。手マンシーンが長め。マミさんがフェラ。挿入。中出しされて終了。

その他作品情報

型番TCA-004
タイトルコスプレワンダーランド
出演女優初美沙希
シリーズコスプレワンダーランド
発売日2013/02/22
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルてぃーくらふと
説明「可愛いコスプレ美少女とエッチな時間を過ごしたい!」そんなヒッキーなオッサンの前に現れた魔法少女!大きなオッパイを揺らしながら中に出してと哀願する。可愛い猫系宇宙人になったりしながら、先走り汁の溢れ出す肉棒をペロペロ!あどけない顔が、肉棒で突かれるたびに恍惚の表情に変化していく。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る