アニコス★H 夏海いく×永瀬里美

カテゴリー:単独作品コス
タグ:スク水 ブルマ ニーソ 顔面騎乗

元ネタ

木下林檎のうりん
中沢農のうりん
ふたりで

入手方法と特徴

まさかの「のうりん」がアニコス★Hシリーズに参戦。

衣装はアイドル服と学園制服、それにスク水と体操服。

林檎がアイドル時代にPと慰めセックスしちゃう衝撃シーンもあります。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 パロディ化の早さと丁寧な作り。佳作。

 衣装面では林檎のアイドル衣装が可愛くて良い感じ。ただ改めて考えると制服は普通だしスク水とブルマも普通のコスプレの範疇だ。アニコスという意味ではアイドル衣装の1種類だけといえる。

 シチュ面は文句無しに良い。アイドルがPとエッチ、2人のヒロインが主人公を取り合って過激なサービス合戦、マッサージからセックスなど、原作の設定を活かしつつもエロかった。

 「のうりん」をチョイスしたのには正直驚きました。この判断の早さは素晴らしい。ただ「のうりん」がそこまで大ヒットしなかったのは見込み違いというか残念でしたね。

 アニコスHシリーズらしい丁寧な作りで完成度の高い作品。アニメか原作本を知っている人にはオススメです。
レビュー:

注目ポイント

  • 元アイドルのヒロインが過去にプロデューサーとセックス
  • スク水と体操服ブルマのヒロイン2人からWフェラとW手コキを受ける
  • アニメ放送終了からわずか3ヶ月というスピードリリース

残念ポイント

  • アニメ的な衣装が実質1種類しかない

流れ

最初はIV的シーン。林檎が制服を脱いでスク水姿に、農は体操服+ブルマに。

林檎の歓迎会で王様ゲーム。躊躇なくフェラする林檎に対抗して農はブルマで顔面騎乗。最後は2人でフェラ&手コキで射精させる。

農が制服を半脱ぎしながらオナニー気味に身体に野菜を押し当てるイメージ映像。

制服姿の農にマッサージ。農は過激なマッサージを要求し、そのまま押し倒してエッチ。フェラとパイズリを挟みつつ、最後は胸に発射される。

林檎がアイドル衣装で座りパンチラ。その後パンツを脱いで前貼り股間を見せつけ。

アイドル時代の林檎がPに慰めセックスをおねだり。アイドル衣装のままフェラをし、電マで責められ、そのままソファーで本番。最後は口に出される。

その他作品情報

型番EKDV-390
タイトルアニコス★H 夏海いく×永瀬里美
出演女優夏海いく 永瀬里美
シリーズアニコス★H
発売日2014/06/23
時間120分
監督大田ケンイチ
メーカークリスタル映像
レーベルekiss
説明パイパンスレンダー美少女‘夏海いく’ちゃんとほんわかロリ系巨乳美少女‘永瀬里美’ちゃんの二人が「アニコス★H」に登場!!スク水とブルマ…二人の美少女が一本のチ○ポに牙をむく「王様ゲームでまさかまさかの大展開編」、二人きりの放課後、幼なじみの巨乳についつい惹かれて…「ただの幼なじみやからね… 編」、アイドルに疲れたいくはその体と心を慰めるため、一人の男にそのカラダを委ねる…「国民的アイドル‘いくたん’の逡巡編」の3編を収録。‘夏海いく’と‘永瀬里美’…タイプの違う二人がアニコスでさらに輝きを増しちゃう120分!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る