【VR】宮沢ゆかり うたた寝カノジョにこっそりいたずら…その後とってもらぶらぶなセックスしちゃった コスプレVer.

カテゴリー:VR作品
タグ:
【VR】宮沢ゆかり うたた寝カノジョにこっそりいたずら…その後とってもらぶらぶなセックスしちゃった コスプレVer.のパッケージ画像

元ネタ

博麗霊夢東方Project
博麗霊夢@東方Projectのサンプル画像1博麗霊夢@東方Projectのサンプル画像2博麗霊夢@東方Projectのサンプル画像3博麗霊夢@東方Projectのサンプル画像4

入手方法と特徴

寝てる彼女にこっそりイタズラする作品で、なぜか彼女がアニコスしてたという感じです。

元ネタは「東方Project」の博麗霊夢。

髪飾りありで髪型も一応再現。大幣も持ってますが画像撮影用の小物扱いっぽいです。

ここまで気合入れてコスプレしたまま寝てるってどういう状態なんでしょうね。

私はVR未体験なのでどのように見えるのかわからないんですが、これはちょっと気になります。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【VR】宮沢ゆかり うたた寝カノジョにこっそりいたずら…その後とってもらぶらぶなセックスしちゃった コスプレVer.
出演女優宮沢ゆかり
シリーズうたた寝カノジョにこっそりいたずら…
発売日2018/10/14
時間52分
監督
メーカーCRYSTAL VR
レーベルCRYSTAL VR
説明[サイドバイサイドで高画質]知る人ぞ知るあの巫女をVRで楽しめる!おっぱい、お尻をこっそりお触り!大好評「うたた寝カノジョVR」に黒髪パイパン美少女・宮沢ゆかりが登場!家に帰るとゆかりが巫女姿でうたた寝中。まさかのコスプレ姿についいたずらしちゃうことに!パンツをのぞいておっぱいもみもみ。途中で目を覚ましたゆかりはいたずらよりも自らのコスプレ姿に赤面!でもかわいいコス姿にお互い照れつつもなんだかいい雰囲気!抱きついてキスしてらぶいちゃセックスへ突入です!【お願い】封印された乳首やあそこを優しく解除お願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る