最強属性26 神宮寺ナオ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性26 神宮寺ナオのパッケージ画像

元ネタ

ライカスライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
ライカ@スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたのサンプル画像1ライカ@スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたのサンプル画像2ライカ@スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたのサンプル画像3ライカ@スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたのサンプル画像4
扶桑アズールレーン
扶桑@アズールレーンのサンプル画像1扶桑@アズールレーンのサンプル画像2扶桑@アズールレーンのサンプル画像3扶桑@アズールレーンのサンプル画像4
ユウナファイナルファンタジー
ユウナ@ファイナルファンタジーのサンプル画像1ユウナ@ファイナルファンタジーのサンプル画像2ユウナ@ファイナルファンタジーのサンプル画像3ユウナ@ファイナルファンタジーのサンプル画像4

入手方法と特徴

アニコスAVシリーズ「最強属性」の26作目は珍しく古い既出キャラがいるなぁと思ったら…

元ネタは「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」のライカ、「アズールレーン」の扶桑、「ファイナル ファンタジーX-2」のユウナ。

ライカはアニコスAV初登場です。

パケ写コスは不明。わかり次第追記します。

ユウナのコスはX-2でのもの。Xの衣装は既出でしたがこちらは初出。なるほど。

メールでこの作品の情報を教えてくださった方、ありがとうございました!

2018-09-30 不明コスはライカ@スライム倒して300年でした。フォームから教えてくださった方々、ありがとうございました!!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル最強属性26 神宮寺ナオ
出演女優神宮寺ナオ
シリーズ最強属性
発売日2018/10/26
時間125分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明今回は業界処女デビューした無垢な女の子神宮寺ナオさんが参加してくれました!コスプレものはあまり経験がなく、自分に自信がない彼女は終始『大丈夫かな?』『変じゃないですか?』と不安げでしたが、そんなところも含めて心が締め付けられるほどかわいい!最初は、上品な顔立ちの彼女には和装の戦艦コスプレを身にまとっていただき、彼女のリクエストでもある静か目なサイレントSEX、頑張って喘ぎ声をださなくてもいいSEXがしたいと仕事以外で経験がない彼女ならではのリクエスト!!!久々にHに集中できたという主観SEXでちゃっかり中出しさせていただいた。次はファンタジー世界のヒロインとなり、下乳楽しみながらフェラとオナニーコーナーなんですが、必死に言われるままやってきたが、正直フェラとオナニーが解らないというっということでゆっくりフェラを楽しんでみようっとちんちんをまじまじ観察すると金玉は常に脈打っていることに大はしゃぎw本当に無垢で純粋だぁぁぁぁ!最後は、魔女の弟子のドラゴンに変身してもらいいちゃラブハメ撮りSEX!こちらもHを集中して楽しみたいってことで初めてのプライベートSEXのノリで言葉少な目にやりました!すると。。。「カメラ見ないでわたしだけ見みてHしようよぉ~」、、、ぐは!!!!萌え死にそうで暴発するのを抑えてタジタジでしたw処女デビューしたAV女優+コスプレ+無垢+萌え+サイレント+初プライベート的SEX=最強!!無垢でもエロいって最強。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る