イベント帰りの浮かれコスプレ女子大生をお持ち帰りナンパ!!

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
イベント帰りの浮かれコスプレ女子大生をお持ち帰りナンパ!!のパッケージ画像

元ネタ

保登心愛ご注文はうさぎですか?
保登心愛@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像1保登心愛@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像2保登心愛@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像3保登心愛@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像4

入手方法と特徴

  • DVD (DMM) ←サンプル動画アリ
  • 1人が購入しました

ハロウィン的なイベントでコスプレしてる女子大生をナンパする作品にアニコスが1つだけ登場しているようです。

元ネタは「ご注文はうさぎですか?」の保登心愛。

衣装はバレンタインスペシャルでココアが着ている赤のもの。

このバレンタインコスは「ソレっぽい便利な衣装」として使われている気がします。

他衣装は非アニコスだしココアさんにもウィッグは無し。アニコスだけを見当てで見るにはややキツイかな。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルイベント帰りの浮かれコスプレ女子大生をお持ち帰りナンパ!!
出演女優
シリーズ
発売日2018/10/12
時間150分
監督K太郎
メーカーS級素人
レーベルS級素人
説明イベント後のテンション爆上がりの浮かれ女子大生をターゲットに街角ナンパ!!言葉巧みに着ていたコスプレを褒めると、嬉しくなり気も股も弛みだす!!性に興味津々なS級コスプレ女子大生のエッチな一面を垣間見れる!!最後はナンパした可愛いコスプレの女子大生に勢いあまって生中出し発射!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る