坂口みほの 初体験づくしで「お漏らし」が止まらないコスプレ美少女

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:ニーソ

元ネタ

暁美ほむら魔法少女まどかマギカ
白鬼院凜々蝶妖狐×僕SS

入手方法と特徴

コミケでのコスプレで有名になった「坂口みほの」のアニコス有り作品。

元ネタはまどマギのほむら(魔法少女コス)と、いぬぼくの凛々蝶さま(制服)。

どちらもストレートの黒髪ロングを活かしたキャラコスとなっております。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 4シーン中2シーンが黒髪アニコスな作品。

 一番のウリは女優「坂口みほの」。綺麗なストレート黒髪と白い肌を持つ彼女にどれだけ興味を持てるかがこの作品の肝。パッケージ画像が中身のイメージそのままなのは良心的ですな。

 アニコス的には「着てるだけ」。凛々蝶様っぽい強がりやほむらっぽいクールさ等は無く、坂口みほのがアニメキャラの衣装を着てセックスをしてる、それ以上でも以下でもない。

 これでもかってほど真っ黒な髪はキャライメージにピッタリでした。特に凛々蝶。だからこそ無駄に強がったドヤ顔が見たかったとも言えますが…

 あくまでメインは女優、オマケにアニコスという作品です。
レビュー:

注目ポイント

  • 黒髪ストレートの女優が黒髪ストレートのキャラコスでエッチ
  • 菱型模様と黒一色、2種類のニーソ
  • 胸よりも股間

残念ポイント

  • 「コミケ参加レイヤー」とは言うがキャラの特徴や性格は全く気にしない、ただ着てるだけ

流れ

ほむらコスでエッチ。キス後すぐにパンツを脱がせてクンニと手マン、軽く潮吹き。ほむらは乳首舐めとフェラ。一人用ソファーで挿入。アクロバティックな体位が多い。途中、手マンで潮吹きさせ、お尻の上に発射して終了。最後まで胸見せず。

凛々蝶様コス。手、耳、脚、足、性器を舐められる。お尻舐めながらの手マンも。挿入、途中で胸見せ。最後はお腹の衣装の上に発射。軽くお掃除フェラ。アニコスはここまで

透け透け衣装でレズプレイ。相手はお姉さん的な人で、みほのはヤラれるがまま。最後は貝合わせ。

メイドコス。いきなり縄で縛られ、そのまま手と電マで責められる。挿入してからも同時に電マ使用有り。口に出されて終了。

その他作品情報

型番STAR-437
タイトル坂口みほの 初体験づくしで「お漏らし」が止まらないコスプレ美少女
出演女優坂口みほの
シリーズ
発売日2013/05/09
時間125分
監督新保英之
メーカーSODクリエイト
レーベルSODクリエイト
説明性経験の浅い18歳の美少女が様々な初体験エロプレイでイキまくる!あまりの快感と衝撃に連続失禁、連続潮吹き!体験したことのないアクロバットな体位で突かれまくってお漏らしが止まらない!体液まみれの粘着SEXでお漏らしが止まらない!初めて女性にイカされまくりお漏らしが止まらない!拘束されての玩具責めでお漏らしが止まらない!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る