澁谷果歩 引退作品 3穴中出しごっくん ファン感謝祭170分Special!

カテゴリー:体型
タグ:
澁谷果歩 引退作品 3穴中出しごっくん ファン感謝祭170分Special!のパッケージ画像

元ネタ

春麗ストリートファイター
春麗@ストリートファイターのサンプル画像1春麗@ストリートファイターのサンプル画像2

入手方法と特徴

女優「澁谷果歩」の引退作品の中にアニコスが1つだけ登場しているようです。

元ネタは「ストリートファイター」の春麗。

やっぱり着衣度は低い。でも完全に脱がしきらないのは作り手側の配慮かもしれません。

アニコス作品に多く出演された方なので、引退作にもアニコスを入れてくれるのは嬉しいです。

この作品の情報をメールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル澁谷果歩 引退作品 3穴中出しごっくん ファン感謝祭170分Special!
出演女優澁谷果歩
シリーズ
発売日2018/08/25
時間170分
監督麒麟
メーカーFitch
レーベルFitch
説明日本が世界に誇るKcup爆乳女優・澁谷果歩が衝撃の引退!2014年のデビューから一躍トップAV女優に上り詰めたかほパイが引退を決意した訳をカメラに向かって語り始めた…。最後は肉体全てを使って皆に感謝を伝えたいという事で何も知らないファンの方々に集まって頂きました!マンコ、口マンコ、アナルなど穴という穴を全て開放してザーメンまみれでイキ狂うかほパイ!大乱交のラストFUCKドキュメント大作!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る