戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃん

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃんのパッケージ画像

元ネタ

- @ BanG Dream!
BanG Dream!のサンプル画像1BanG Dream!のサンプル画像2

入手方法と特徴

戦力外通告を受けた父親に野球を続けさせるため悪い大人たちにヤラれちゃう少女、という作品になぜかアニコスが登場しているようです。

元ネタは「BanG Dream!(バンドリ)」。

衣装は花咲川女子学園高校の制服(夏服)。

途中で脱がされちゃってるっぽいのが残念。

制服として使っているだけで元ネタとの関連はなさそう。深読みすれば野球とコラボしたから?

メールフォームからこの作品の情報を教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル戦力外通告の野球選手の娘 父のためにこっそりAVデビュー 仮名)しおりちゃん
出演女優
シリーズ
発売日2017/11/13
時間129分
監督
メーカーキチックス/妄想族
レーベル企画
説明「パパをもう1度マウンドで投げさせてあげたい!」戦力外通告を受けた父親に、野球を続けさせてあげたいと華奢なカラダと引き換えに大人の性餌食になっていく娘。「パパの為なら臭いチンポも舐めれる」、「パパの為なら臭いザーメンを中に出されても大丈夫」。果たして健気な娘の努力は実を結ぶのか?!ドキュメント。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る