中二病を卒業して誰とでもSEXする肉便器になった貧乳パイパン小○遊六花がキモ男の濃厚テクで連続アクメ

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:貧乳 ニーソ 眼帯 ワキ

元ネタ

小鳥遊六花中二病でも恋がしたい!

入手方法と特徴

同人コスプレAVサークル「ワレメ軍曹」から最新アニメのアニコスAVが登場。

元ネタは「中二病でも恋がしたい!」のメインヒロイン「小鳥遊六花」。

元ネタ本編を見ていて六花から感じる危うさを現実にしたような設定ですね。

あーゆー子は簡単に喰われちゃいそうですよね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 六花がラブホで男とセックスするだけのシンプルな作品。だが良作。

 原作六花にとても近い、貧乳でパイパンで凹凸の無いロリ体型が最高。特に貧乳乳首と無毛性器への責めが多く、ワキ舐めも素晴らしい。それらをマグロ気味に受け入れる六花もソレっぽくて良し。本当に少女のようだ。

 低身長さとスレンダーさも良いです。キスでは男を大きく見上げる体勢になるし上に乗っても軽そう、まるで人形。どんな体勢でも肉が余らないスレンダーさも六花っぽくて良いね。一番好きだったのは六花がうつ伏せでベッドに押し付けられながらガンガン突かれるシーン。

 不満も少し。題名からは六花のその後の話のように感じますが本編ではそこら辺曖昧で、六花自身なのか六花コスしてる女の子なのかがいまいちハッキリしない。まあ作品の出来を左右するレベルの不満ではないですがね。

 設定うんぬんよりも六花を完全再現した体型がウリ。パッケ画像にビビっときた人にオススメです。
レビュー:

注目ポイント

  • 貧乳でパイパン、細身で小柄な体型が小鳥遊六花コスにピッタリ
  • 乳首と性器へのこだわりと責め、さらにワキ舐めも
  • 小さな六花との体格差を活かしたキスや体位

残念ポイント

  • 再現なりきり系なのか素人コスプレなのかハッキリしない設定と描写

流れ

私服の女の子が脱衣、風呂場でシャワー。横にいる男がちょくちょく身体を触る、特に貧乳乳首とパイパン性器。シャワー後はくぱぁと指ほじり、クリトリス責め。

ここから六花コス、男と。六花が見上げる体格差キスから、乳首舐めと男性器撫で。その後、跪きフェラで口内射精されテッシュに吐き出す。

2人の男を相手に脱がされる。乳首をローターで責められクリップで挟まれ、性器にはローターとバイブを挿入。イって濡れた性器をくぱぁ。

軽いイメージシーン。絶対領域とパンツを見せる。

ベッドでセックス。乳首と無毛のワキを責められる。パイパン性器はくぱぁで観察され指でほじられ。そして挿入。挿入中も眼帯は外さず、合間合間に貧乳乳首を触られる。最後は顔射で終了。

その他作品情報

型番WRM-006
タイトル中二病を卒業して誰とでもSEXする肉便器になった貧乳パイパン小○遊六花がキモ男の濃厚テクで連続アクメ
出演女優
シリーズ
発売日2013/05/24
時間78分
監督
メーカーI.B.WORKS
レーベルワレメ軍曹
説明独占契約!某人気コスプレDLサイトのハード部門で大人気のサークル「ワレメ軍曹」作品第六弾!DVDプレーヤー専用と動画&静止画の入ったPC専用の2枚組。真性ロリ好きのおっさん2等兵の濃厚な責めに性経験が浅いのぞみちゃんは連続アクメ!ロリペタパイパン体型はまさに中二病小○遊六花ちゃんそのもので大興奮だったであります!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る