普通の女の子がAV女優になるまでの軌跡にカメラが密着! 天然爆乳Gカップ奇跡のグラマラスBODY ド変態コスプレイヤー せりなちゃん(仮名) AV debut!!

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
普通の女の子がAV女優になるまでの軌跡にカメラが密着! 天然爆乳Gカップ奇跡のグラマラスBODY ド変態コスプレイヤー せりなちゃん(仮名) AV debut!!のパッケージ画像

元ネタ

扶桑アズールレーン
扶桑@アズールレーンのサンプル画像1扶桑@アズールレーンのサンプル画像2扶桑@アズールレーンのサンプル画像3
ラフィーアズールレーン
ラフィー@アズールレーンのサンプル画像1ラフィー@アズールレーンのサンプル画像2ラフィー@アズールレーンのサンプル画像3
- @ 不明
不明のサンプル画像1不明のサンプル画像2不明のサンプル画像3不明のサンプル画像4

入手方法と特徴

レイヤーがAVデビュー的な作品でアニコスでのエッチがありました。

元ネタは「アズールレーン」で、キャラクターは日本の戦艦「扶桑」とアメリカの駆逐艦「ラフィー」。

不明キャラ1つあり。こちらもアズレンなのかな。キャラ多すぎてわからない…

段々アズレン作品も増えてきましたが、キャラ名が艦これと被ってて(というかモチーフが被ってて…)わけがわからなくなってきました。

この作品の情報をメールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル普通の女の子がAV女優になるまでの軌跡にカメラが密着! 天然爆乳Gカップ奇跡のグラマラスBODY ド変態コスプレイヤー せりなちゃん(仮名) AV debut!!
出演女優
シリーズ普通の女の子がAV女優になるまでの軌跡にカメラが密着!
発売日2018/08/17
時間130分
監督チャーリー中田
メーカープレステージ
レーベルdiscover
説明コスプレイヤー、せりなちゃん(仮名)。中●生の時からコスプレを始め、現在はカフェバーでバイトをしながら自作の衣装で活動をしているという。かねてから興味のあったAVの世界で様々なプレイを堪能し、自らの欲求を満たすべく応募してきた。緊張にまみれた撮影は自作衣装を身に着けてスタート。小柄な身体に実るGカップのバストや潤い豊かな陰部をじっくりと刺激すれば腰をくねらせて悦び、口元に肉棒を差し出せば丁寧な舌遣いで奉仕を重ねる。3か月振りのセックスでは期待以上の興奮に包まれながら、幾度もの絶頂をかみ締めていく…。日常では満たせぬ快楽を求める美少女の密着ドキュメントをお楽しみください♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る