究極性交 5人の監督による究極の5本番 ACT.03 「究極性交」でしか実現しない奇跡のドリームマッチ5本番 園田みおん

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
究極性交 5人の監督による究極の5本番 ACT.03 「究極性交」でしか実現しない奇跡のドリームマッチ5本番 園田みおんのパッケージ画像

元ネタ

アルテラFate/EXTELLA
アルテラ@Fate/EXTELLAのサンプル画像1アルテラ@Fate/EXTELLAのサンプル画像2アルテラ@Fate/EXTELLAのサンプル画像3アルテラ@Fate/EXTELLAのサンプル画像4

入手方法と特徴

5人の監督が1人のAV女優を撮るという作品にアニコスが登場しているようです。

元ネタは「Fate/EXTELLA」のアルテラ。

FGOにも登場しているのでどちらの作品にするか迷いましたが、初出の方を優先させました。

この方向性でなぜアニコスが登場するのかなと不思議に思いましたが、監督一覧の中に「CP田園」との記述が…。なるほどね。

この作品の情報をメールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル究極性交 5人の監督による究極の5本番 ACT.03 「究極性交」でしか実現しない奇跡のドリームマッチ5本番 園田みおん
出演女優園田みおん
シリーズ究極性交
発売日2018/08/03
時間350分
監督五右衛門 マサルパンサー DOPAMIX CP田園 一徹
メーカープレステージ
レーベルABSOLUTELY PERFECT
説明プレステージ専属女優『園田 みおん』の全てがここに…。AV界の頂点に君臨する絶対的美少女と選び抜かれし5名の最強監督が前人未踏の科学反応を巻き起こす!飾らぬ姿で快感に溺れるハメ撮り、淫猥な肢体の全てを映し出す接写、恥じらいと悦びに包まれるコスプレ、徹底的な弄り合いで新境地を見出す乳首責め特化、扇情的な美脚を思う存分堪能する足特化。色とりどりな‘フェチ’の世界に触れた絶対的美少女は、さらなる‘覚醒’へ歩み始める…。数々の名作を世に送り出してきた名監督と絶大な人気を誇る園田みおんとの究極のドリームマッチが実現!常に進化し続ける絶対的美少女の姿を見よ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る