#生中出し出張メイドリフレ Vol.006 星あめり

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
#生中出し出張メイドリフレ Vol.006 星あめりのパッケージ画像

元ネタ

香風智乃ご注文はうさぎですか?
香風智乃@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像1香風智乃@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像2香風智乃@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像3香風智乃@ご注文はうさぎですか?のサンプル画像4

入手方法と特徴

出張メイドリフレ系作品の6作目にアニコスが登場していたようです。

元ネタは「ご注文はうさぎですか?」の香風智乃。

衣装はバレンタインイベントの公式イラストで着ていたもの。

作品的には一応「メイド服」ということになるのかな、これは。

そんなレベルなのでキャラ再現などはまあ無いでしょう。

メールフォームからこの作品のことを教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル#生中出し出張メイドリフレ Vol.006 星あめり
出演女優星あめり
シリーズ#生中出し出張メイドリフレ
発売日2018/08/03
時間120分
監督TODO
メーカープレステージ
レーベルONEZ
説明メイド好きの貴方に送る出張リフレ最新作!ブルーのメイド服に身を包んだあめりちゃんが笑顔でご主人様をお出迎え。濃厚なキスからはじまる全身リップサービス。ご主人様のお召し物を丁寧に脱がせて勃起チ●ポをお口で優しくフェラ。そのままメイド姿でSEX。お風呂場でご主人様のカラダを密着洗体からのローションでねっとりフェラぶっかけ。最後は延長コースで排卵日マ●コを孕ませ連続中出しSEX。迫力満点!大満足サービスを堪能できるのはこのリフレだけ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る