からかい上手の教え子とエッチしよっ 君色華奈 Vol.002

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
からかい上手の教え子とエッチしよっ 君色華奈 Vol.002のパッケージ画像

元ネタ

加藤恵冴えない彼女の育てかた
加藤恵@冴えない彼女の育てかたのサンプル画像1

入手方法と特徴

小悪魔系少女が家庭教師を誘惑する作品に登場する制服がどうもアニコスっぽいです。

元ネタは「冴えない彼女の育てかた」の加藤恵。

衣装は豊ヶ崎学園女子制服の夏服。

ニーソは加藤恵の私服絵のものと似てる気がする。

直接の冴えカノネタでは無いっぽいです。制服が可愛かったから採用した感じなのかな。

この作品の情報をメールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルからかい上手の教え子とエッチしよっ 君色華奈 Vol.002
出演女優君色華奈
シリーズからかい上手の教え子とエッチしよっ
発売日2018/08/03
時間125分
監督TODO
メーカープレステージ
レーベルONEZ
説明家庭教師のことが大好きすぎる華奈ちゃん。「今度のテストで100点取ったら何でも言う事聞いてね」と約束!それが全ての始まりだった!もろパン見せで先生をからかい、目の前でオナニー!そのままフェラチオごっくん!リビングでパパとママに内緒で制服エッチ。オイルマッサージをおねだりして連続生中出しSEX!完全主観でお届けする没入感バッチリ人気シリーズ第二弾!可愛すぎる君色華奈ちゃん初挑戦のSっ気溢れるプレイは必見です!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る