【VR】とある嘘のような本当の話で個人コスプレ撮影会中に二人っきりの状況レイヤーさんがで「おっぱいしか撮ってないでしょ?」とちょっと気まずい雰囲気になりかけたけど、そのままSEXの誘いを受けて生中出しまでしちゃいました。。。 あず希

カテゴリー:VR作品
タグ:
【VR】とある嘘のような本当の話で個人コスプレ撮影会中に二人っきりの状況レイヤーさんがで「おっぱいしか撮ってないでしょ?」とちょっと気まずい雰囲気になりかけたけど、そのままSEXの誘いを受けて生中出しまでしちゃいました。。。 あず希のパッケージ画像

元ネタ

ブラックロックシューターブラック★ロックシューター
ブラックロックシューター@ブラック★ロックシューターのサンプル画像1ブラックロックシューター@ブラック★ロックシューターのサンプル画像2ブラックロックシューター@ブラック★ロックシューターのサンプル画像3

入手方法と特徴

個撮からそのまま…というシチュエーションのVRアニコスAVです。

元ネタは「ブラック★ロックシューター」の主人公ブラックロックシューター。

もともと露出度の高い衣装ではありますが、本編内ではさらに脱いでる。

全裸になってるシーンもサンプルで確認できるので、着衣度に関してはあまり期待しない方がよさそう。

衣装も決して新しいものではないし、どこを目当てに見ればいいのかちょっとわかり辛いかな。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【VR】とある嘘のような本当の話で個人コスプレ撮影会中に二人っきりの状況レイヤーさんがで「おっぱいしか撮ってないでしょ?」とちょっと気まずい雰囲気になりかけたけど、そのままSEXの誘いを受けて生中出しまでしちゃいました。。。 あず希
出演女優あず希
シリーズ
発売日2018/06/19
時間24分
監督クワッチー
メーカーAVVR
レーベルAVVR
説明個人コスプレ撮影会のモデルとして、ロリ系美少女『あず希』がSEXYコス姿で登場。アナタが撮ったものを見てみるとオッパイばかりで、Hな気分のアナタの股間を触ってみると既に勃起!「秘密にしてくれるなら見せてあげるっ◆」コスチュームを脱いでパイ揉み&手マンでアクメ!お返しにとアナタのズボンを下しフェラ!挿れたい気持ちが高まり騎乗位挿入!パイパンマ○コにチ○コが挿っているところを見せつけながら腰を上下に振り乱し、膣奥深く突かれ絶頂!最後はザーメン中出し!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る