ダマでナンパ!!コスプレカフェ店員をその気にさせて中出しSEX!!

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
ダマでナンパ!!コスプレカフェ店員をその気にさせて中出しSEX!!のパッケージ画像

元ネタ

桐間紗路ご注文はうさぎですか?

入手方法と特徴

コスプレカフェの店員をナンパしてヤッちゃう作品にアニコスが登場していました。

元ネタは「魔法少女まどかマギカ」の巴マミ「ご注文はうさぎですか?」の桐間紗路。

シャロの衣装はバレンタインスペシャルのもの。ウィッグはなし。

なんかマミさんの衣装は無関係コスの中によく紛れてるイメージ。

もしかしてパケ写のコスもアニコスだったりするのかな。ちょっとわからない。似た衣装の情報は頂いたんですが、それがオリジナルデザインなのかパクリパロディなのかわかりません。

2018-04-15 元ネタ情報を修正しました。なるほど、胸元のリボンで気がつくべきだった。教えてくださった方々、ありがとうございました!!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルダマでナンパ!!コスプレカフェ店員をその気にさせて中出しSEX!!
出演女優
シリーズ
発売日2018/05/11
時間150分
監督K太郎
メーカーS級素人
レーベルS級素人
説明素人は好きか!?コスプレは好きか!?ナンパは好きか!?その辺の素人より顔面スキルがワンランク上のコスプレカフェ店員を仕事中にダマでナンパ!!メイドもセーラーもアイドルも可愛い衣装に身を包んだ美少女達をその気にさせて最後は4人全員生中出し!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る