銀河級美少女とたくさんコスっていっぱいエッチしよ!跡美しゅり Vol.001

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
銀河級美少女とたくさんコスっていっぱいエッチしよ!跡美しゅり Vol.001のパッケージ画像

元ネタ

キズナアイバーチャルアイドル
キズナアイ@バーチャルアイドルのサンプル画像1キズナアイ@バーチャルアイドルのサンプル画像2

入手方法と特徴

女優「跡美しゅり」の6コス作品のうち1コスがアニコスだったようです。

元ネタは「VTuber(バーチャルYouTuber)」のキズナアイ。

結構かわいい。しかし可愛いだけに1/6であることがもったいない。

しかもパケ裏を見た感じだと挿入がないっぽい。パケ写で推すほどなのになぜ…

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル銀河級美少女とたくさんコスっていっぱいエッチしよ!跡美しゅり Vol.001
出演女優跡美しゅり
シリーズ
発売日2018/05/11
時間120分
監督TODO
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベル宇宙企画
説明新企画!今旬!銀河級美少女の撮りおろし似合いすぎる6コス3本番!オール着衣残しプレイ!今回は奇跡の復活を果たした大人気どS美少女「跡美しゅり」ちゃんの登場だ!コスプレなりきりセックスでいつもより興奮しちゃったしゅり様の暴走は止まらない!君のお気に入りコスがきっと見つかる!鉄板作品間違いなし!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る