坂口みほの可愛いお顔におねだりメガトン顔射!

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
坂口みほの可愛いお顔におねだりメガトン顔射!のパッケージ画像

元ネタ

秋山澪けいおん!
秋山澪@けいおん!のサンプル画像1秋山澪@けいおん!のサンプル画像2秋山澪@けいおん!のサンプル画像3秋山澪@けいおん!のサンプル画像4

入手方法と特徴

コミケ参加で有名になったレイヤー?「坂口みほの」のアニコスもあるAVです。

元ネタは「けいおん!」、キャラは黒髪ロングなので一応澪なのかな?

いくつかあるエッチシーンのうちの1つがけいおんコス。

全編アニコスってワケじゃないのでご注意を。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 澪コスは有るけどソレ目的で見るのは辛い、「坂口みほの」の外見だけがウリのぶっかけ系AVです。

 先に良い点を挙げる。「坂口みほの」のストレートな黒髪が秋山澪のイメージに多少似ている。それだけ。

 澪コスは完全に着てるだけ。あとは「清純です」って顔して普通にエッチ、そのくせ顔射されても笑顔でやんの。「けいおん!」要素は全く無し。自分で紹介しておいてアレだけど、アニコスAVではない。

 延々と続く「どう?可愛いでしょ?」というアピールに耐えられるかどうかが、見て楽しめるかどうかの分かれ目。ちなみにぶっかけ目当てでも怪しい。「メガトン」なんて言葉ほど大量にぶっかけないです。

 中途半端な作品。やるならやるで突き抜けて欲しいもんだ。
レビュー:

注目ポイント

  • 黒髪ストレート

残念ポイント

  • 女優にコスプレや元ネタへの思い入れが一切無い
  • 女優が行為中にずっとカメラ目線でウザい
  • 全編に渡って「可愛いでしょ?」アピールが過ぎてウザい

流れ

ニーソ私服。ソファーで普通にエッチした後、複数人から顔射(というか口に)を受ける。

澪コス。上着開けて乳愛撫。縞パンの上から股間とお尻。脱がせて指挿入。フェラの後に挿入。口の上に発射。

巫女装束。オナニー中に顔射される。

不思議の国のアリスの服。普通にエッチ。挿入中に数人の男が現れ、そいつらにフェラや手コキをして顔射される。

その他作品情報

型番STAR-448
タイトル坂口みほの可愛いお顔におねだりメガトン顔射!
出演女優坂口みほの
シリーズ
発売日2013/06/06
時間130分
監督新保英之
メーカーSODクリエイト
レーベルSODクリエイト
説明黒髪ロングのストレートヘア、あどけない顔立ちの18才清純ロリ美少女が「いっぱいかけて」とおねだり顔射!可愛いお顔に特濃ザーメンをぶちまけられても「もっとかけて」とおねだりは続き何発もぶっかけられる。私服、け○おん風制服コス、メイド、巫女コスの4コーナーで美少女のキレイな顔が白くドロドロに汚されてゆく…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る