最強属性20 あおいれな

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性20 あおいれなのパッケージ画像

元ネタ

東郷美森結城友奈は勇者である
東郷美森@結城友奈は勇者であるのサンプル画像1東郷美森@結城友奈は勇者であるのサンプル画像2東郷美森@結城友奈は勇者であるのサンプル画像3東郷美森@結城友奈は勇者であるのサンプル画像4
蛇喰夢子賭ケグルイ
蛇喰夢子@賭ケグルイのサンプル画像1蛇喰夢子@賭ケグルイのサンプル画像2蛇喰夢子@賭ケグルイのサンプル画像3蛇喰夢子@賭ケグルイのサンプル画像4
ピノキオシノアリス
ピノキオ@シノアリスのサンプル画像1ピノキオ@シノアリスのサンプル画像2ピノキオ@シノアリスのサンプル画像3ピノキオ@シノアリスのサンプル画像4

入手方法と特徴

題名の通り現時点で最強のアニコスAVシリーズだと思われる「最強属性」の記念すべき20作目です。

元ネタは「結城友奈は勇者である」の東郷美森、「賭ケグルイ」の蛇喰夢子、「シノアリス」のピノキオ。

全キャア初登場。賭ケグルイは作品自体も初登場です。

****の衣装はアニメ絵と比べて「青」の部分に関して違いを感じるかもしれません。東郷美森の衣装に関しての記述でしたが、勘違いでした。

個人的には蛇喰夢子の黒タイツをどの時点まで履いていてくれるのか、凄く気になります。

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。お待たせしました。教えてくださった方々、ありがとうございました。この元ネタは私一人ではたどり着けなかったハズです。

2018-03-03 元ネタを修正。ゆゆゆのキャラを東郷美森に修正しました。内容が内容なので細かい説明は省きます。視聴済みの方にはわかって頂けるかと…。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル最強属性20 あおいれな
出演女優あおいれな
シリーズ最強属性
発売日2018/03/30
時間130分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明今回はあおいれなさんが来てくださいました!最初はスレンダーな体型には男装が似合うと 残忍な杖という名のちんちんに依存しないと生きていけない彼になってもらい、実は女の子だった設定にしてカミングアウトからの主観なりきりSEX、最後は当然の中出し!続いてやさしさあふれる彼女に勇者の姿に変わってもらいコスプレAVにはなかなかない童貞筆おろしを実施!しかし、いちゃいちゃと初々しい絡みを見て、我慢できなくなった鬼畜監督乱入で童貞君の前でNTR絡みw発射はこうするんじゃ!とH指導!最後はギャンブル狂のコスプレになり、精子が大好きな彼女が今年一番やりたがったぶっかけをファンの方々を呼んで実施。ぶっかけ狂ってもらいましたwむちゃくちゃな撮影なのに母性溢れるやさしさでこなしてくださいました!マジバブみ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る