オタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる 竹内乃愛

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
オタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる 竹内乃愛のパッケージ画像

元ネタ

リース聖剣伝説
コウテイペンギンけものフレンズ
十六夜咲夜東方Project
十六夜咲夜@東方Projectのサンプル画像1十六夜咲夜@東方Projectのサンプル画像2
星空凛ラブライブ!
星空凛@ラブライブ!のサンプル画像1
東條希ラブライブ!
東條希@ラブライブ!のサンプル画像1東條希@ラブライブ!のサンプル画像2東條希@ラブライブ!のサンプル画像3東條希@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

  • 発売中止!

オタサーのレイヤーが彼氏の存在に逆ギレしたオタクからヤラれてしまう系のアニコスAVです。

元ネタは「聖剣伝説」のリース、「けものフレンズ」のコウテイペンギン、「東方Project」の十六夜咲夜、「ラブライブ!」の星空凛と東條希。

パケ写のコスは不明。パケ裏見るとラブライブっぽいんですが、こんな銀髪ロングのキャラいたっけ? 分かり次第追記します。

衣装は凛がスクフェスUR星空凛「3月お花編 遊びに行こうっ!」覚醒後、希が同じくスクフェスUR「アイドル衣装編」の覚醒後。

希の衣装は「いいなり催眠コスプレイヤー 痴女覚醒で超オフパコ!! 心花ゆら」と同じものかな。なんか全然違って見えました。

ウィッグを着けてない状態でのシーンが結構多くて、キャラのイメージが薄いかも。

発売日は3月から4月とのこと。確定したら修正します。

2018-02-02 元ネタに東條希@ラブライブを追加し、衣装情報も記載しました。ウィッグは全く関係なかったね…。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

2018-02-09 発売日を修正。DL版が3/15、パッケージ版が3/19です。

2018-02-16 発売中止になったようです。どうも竹内乃愛さんの出演作品が全部消えているみたい。そして消えた2/15はリメイク版「聖剣伝説2」の発売日だったとか。偶然なのかそれとも…。メールフォームから教えてくださった方々、ありがとうございました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルオタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる 竹内乃愛
出演女優竹内乃愛
シリーズオタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる
発売日2018/03/15
時間120分
監督
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
説明非モテ男子たちが集まるオタサークルに突如舞い降りた【美少女レイヤー:ノアたん】我々だけの天使だったのに…彼氏がいてセクロスしまくりとか俗物行為に怒り爆発。「けしからん!!ただの肉便器じゃねぇぇかぁぐぬぬ」と逆恨みした性欲爆発オタたちによる拉致監禁コスプレフェスティバルが始まる。《アニコス5変化×輪姦中出し×チ○ポ口内凌辱×エンドレス痙攣絶頂》
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る