裏アカの過激すぎる露出コスがバレて炎上した有名コスプレイヤーをガチ口説き!実は中出しに興味深々なド変態パイパンちゃんがAVデビュー 一星キメラ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
裏アカの過激すぎる露出コスがバレて炎上した有名コスプレイヤーをガチ口説き!実は中出しに興味深々なド変態パイパンちゃんがAVデビュー 一星キメラのパッケージ画像

元ネタ

レムRe:ゼロから始める異世界生活
レム@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像1レム@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像2レム@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像3
十六夜咲夜東方Project
ランカ・リーマクロスF
ランカ・リー@マクロスFのサンプル画像1ランカ・リー@マクロスFのサンプル画像2ランカ・リー@マクロスFのサンプル画像3

入手方法と特徴

裏垢で露出してたレイヤーを口説いてAVに出演させる、という内容のアニコスAVです。

元ネタは「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム、「東方Project」の十六夜咲夜、「マクロスF」のランカ・リー。

ランカの衣装は「娘フェス」というイベント用の描き下ろしイラストのものだったようです。ウィッグとリボンは全く関係なかったのか…

ピンク髪赤リボン赤衣装のキャラは不明。わかり次第追記します。ランカでした。

4コス登場でそのうち3つがアニコスっぽいです。

発売日は2月から3月とのこと。決まり次第修正します。

2018-03-14 元ネタにランカ・リー@マクロスFを追加し、発売日も修正。リプライで教えてくださった方、ありがとうございました。私も完全にウィッグに引っ張られてました。まさかランカだとは…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル裏アカの過激すぎる露出コスがバレて炎上した有名コスプレイヤーをガチ口説き!実は中出しに興味深々なド変態パイパンちゃんがAVデビュー 一星キメラ
出演女優一星キメラ
シリーズ
発売日2018/02/28
時間150分
監督TAKED
メーカーkawaii
レーベルkawaii
説明過激露出でネット炎上した噂のコスプレイヤー、発見しました!SNSで連絡がつかず池袋、お台場、後楽園など毎週のように催されるコスイベントに通い詰め遂にコンタクトに成功!実は見られるだけでグチョグチョに濡れちゃう変態ちゃんだと判明し、AV出演を口説き無事デビューに漕ぎつけました!「大事な衣装にブッカケられたい」「中出しセックスしてみたい」危険な匂いがプンプンする美少女のガチンコSEX!完全着衣だよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る