覚醒注意 悔しがり目線。主観夫目線無言テロップ処理 天野美優

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
覚醒注意 悔しがり目線。主観夫目線無言テロップ処理 天野美優のパッケージ画像

元ネタ

エミリアRe:ゼロから始める異世界生活
エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像1エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像2エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像3エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像4

入手方法と特徴

妻が盗撮男に寝取られてしまう作品にアニコスが登場していたようです。

元ネタは「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリア。

ウィッグは無し。地毛のまま。

妻がレイヤーというわけではなくて、寝取った盗撮男が趣味で着せているのでしょう。

なぜエミリアなのか。オタクっぽさが演出できそうだったから?

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル覚醒注意 悔しがり目線。主観夫目線無言テロップ処理 天野美優
出演女優天野美優
シリーズ覚醒注意
発売日2018/01/18
時間148分
監督
メーカータカラ映像
レーベル寝盗会
説明人妻を盗撮するのが趣味な私は、ある夫婦の家庭にカメラを仕掛けさせる事に成功した。ある日、その人妻がエロチャットで恥ずかしい姿を晒している事を知った。人妻の名前は美優。今一番気に入っている着せ替え人形だ…僕の愛している妻、美優。彼女がよそよそしくなったのはいつだっただろう。気が付いた時にはもう、妻は卑劣な男によって手篭めにされていた。男の部屋へ乗り込んだ僕はその光景に目を疑った。美優が僕に見せた事のないメスの顔をして、男と繋がっていた。驚いた僕は一瞬の隙を突かれ、気絶し拘束されてしまった。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る