素人爆乳レイヤーさんとコスプレ中出しナマ受精 川口葉純

カテゴリー:体型
タグ:
素人爆乳レイヤーさんとコスプレ中出しナマ受精 川口葉純のパッケージ画像

元ネタ

涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱のサンプル画像1涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱のサンプル画像2涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱のサンプル画像3涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの憂鬱のサンプル画像4

入手方法と特徴

爆乳な素人レイヤーさんと4種類ぐらいの衣装でエッチする作品にアニコスが1つ登場しているようです。

元ネタは「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒで、衣装は県立北高校制服。

爆乳系作品で巨乳キャラのコスプレをするのはわかるんですが、なぜかハルヒコスも多いんですよね。不思議だ。

ハルヒ以外の3コスはアニコスとは全くの無関係みたい。

ニュース

  • 12/14サンプル画像を掲載しました

    全19枚のうち、6枚が涼宮ハルヒコスでの画像になっています。

    やはり巨乳系作品なので衣装をズラしてオッパイを見せてしまっている画像ばかり。

    体型はドラム缶というほどではありませんが、やはりお肉は結構感じられる身体なので、そっち系の趣味がない人にはちと厳しいかな。

    半分以上は非アニコスなのでアニコス目当てだけで見るのも辛そう。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル素人爆乳レイヤーさんとコスプレ中出しナマ受精 川口葉純
出演女優川口葉純
シリーズムチぽちゃ女子
発売日2018/01/16
時間121分
監督
メーカーマザー
レーベルムチムッチ
説明思わず吸いつきたくなる薄ピンク色の大きな乳輪が堪らなくそそる見事なHカップおっぱいの持ち主はすみチャン。プリンプリンの大きな桃尻、つるつるのパイパン、張りのあるムチムチ肉感ボディが最高です。そんな彼女が、涼宮ハ○ヒ、チアガール、お祭りふんどし、パンストOL、と4種類のコスチュームでコスエロ三昧!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る