最強属性18 小西まりえ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性18 小西まりえのパッケージ画像

元ネタ

いばら姫シノアリス
いばら姫@シノアリスのサンプル画像1いばら姫@シノアリスのサンプル画像2
星菜夏月アイドル事変
星菜夏月@アイドル事変のサンプル画像1星菜夏月@アイドル事変のサンプル画像2星菜夏月@アイドル事変のサンプル画像3星菜夏月@アイドル事変のサンプル画像4
綿木ミシェルバトルガールハイスクール
綿木ミシェル@バトルガールハイスクールのサンプル画像1綿木ミシェル@バトルガールハイスクールのサンプル画像2綿木ミシェル@バトルガールハイスクールのサンプル画像3綿木ミシェル@バトルガールハイスクールのサンプル画像4

入手方法と特徴

アニコスAVシリーズ「最強属性」の最新作は小西まりえさんが再登板。

元ネタは「シノアリス」のいばら姫、「アイドル事変」の星菜夏月、「バトルガールハイスクール」の綿木ミシェル。

今のところ全キャラ初登場です。

パケ写のコスが現時点では不明。わかり次第追記します。

いつものことなんですが、このシリーズはキャラの選び方がヤバイ。もちろん良い意味で。

アニコスAV初登場となるキャラや衣装を惜しげもなくぶちこんでくる。この挑戦的なスタンスは本当に素晴らしいと思います。

2017-12-06 不明コスは綿木ミシェルの「星衣フローラ」の衣装でした。教えてくださった方々、そしてこの記事掲載前から元ネタ情報をくださった方々、ありがとうございました!!!!!!!

ニュース

  • 12/12サンプル画像を掲載しました

    全キャラに非エロ完全着衣画像が1枚ずつあって、全部で20枚。

    綿木ミシェルがウサ耳衣装で3枚と星衣フローラで8枚の合計11枚。全体の半分以上。

    残りは星菜夏月が7枚、いばら姫が2枚。

    サンプル画像ではミシェルがウサ耳フードを被ってエッチしていないようなので、そこは少し残念。

    全キャラ新登場なせいで、どのキャラが少なくても寂しいという贅沢な悩みが…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル最強属性18 小西まりえ
出演女優小西まりえ
シリーズ最強属性
発売日2018/01/05
時間140分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明最強属性05に出演してもらった小西まりえちゃん リクエストが多かったので再び登場!しかも今回は、コスプレ4着!地方アイドルになり、応援してくれている皆さんと順番にSEX!もちろん中出しでご奉仕!続いて眠いのが我慢できないお姫様となり、邪魔するヤツの白い魂を吸い取っちゃうテコキフェラ!うさ耳衣装でワイン飲みながらほろ酔いオナニー!最後はたたかう美少女戦士コスプレでいちゃラブSEX!電マ大好きなこにたんは、どんな体位でも自ら電マ押し付けでイキまくり!いっぱい精子ほしいらしいのでたっぷり半分中に半分外に出して上げました!やっぱりこにたんは最強!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る