着たままが萌える!!着衣セックス20連発8時間

カテゴリー:総集編(アニコスはオマケ)
タグ:
着たままが萌える!!着衣セックス20連発8時間のパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4

入手方法と特徴

着衣セックス系のシーンばかりを集めた総集編作品にアニコスAVからも収録されている部分があるっぽいです。

パケ裏では友利奈緒@Charlotteやレレイ・ラ・レレーナ@GATE、エミリア@リゼロあたりの画像が確認できます。

それらの収録元が丸ごと登場するとなると、元ネタはもっと沢山になるかもしれません。

が、パケ写を見た感じだとアニコスがメインとは言えないでしょう。

「着衣」と言っても半脱ぎは開けも多そうです。

ニュース

  • 12/25サンプル画像を掲載しました

    全20枚のうちアニコスは5~6枚ぐらい。

    少なくはないが多くもない。何を目当てで見ればいいのか悩むところ。

    「着衣」というテーマが有るにしても衣装自体はバラバラなので、どのコスが好きでも消化不良になってしまいそう。

  • 12/15サンプル動画が公開されました

    時間は30秒。

    短いので導入部などはなく、初っ端からエロシーン。

    アニコス部分は想像していたよりも多い感じがします。

    ただしこの作品の言う「着たまま」は完全着衣ではなく「脱いでない」のことなので、衣服が開けて胸がブルンブルンしてるシーンは沢山あります。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル着たままが萌える!!着衣セックス20連発8時間
出演女優
シリーズ
発売日2018/01/19
時間480分
監督
メーカークリスタル映像
レーベルCRYSTAL EX
説明乱れた服、ずれたブラから見える乳首、足に絡まったままの下着…チラリズムで男性の興奮が増す着衣セックス。「むしろ全部見えてるよりも興奮する」との声も挙がっています。そんなヌケる着衣セックスを厳選して20連発!!撮影会中のコスプレイヤー、脅迫され言われるがままの女子アナ、スーツ姿の秘書・OL…ただでさえ興奮する衣装を全部脱がさずに挿入!!推川ゆうり、さとう愛理、澁谷果歩、霧島さくら、天衣萌香を含む全20名が衣服はだけた状態でイキ狂う480分!!随所にヌキどころだらけです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る