TMA人気キャラコスプレ大全集 2枚組8時間

カテゴリー:総集編(アニコス)
タグ:
TMA人気キャラコスプレ大全集 2枚組8時間のパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4

入手方法と特徴

最近のTMA産アニコスAVから22人22キャラを集めた総集編。

いつもの総集編らしくお値段はお安め。

パケ写には決して新しくないギアスシリーズから「C.C.」が登場しているようですが、続編として「復活のルルーシュ」がアナウンスされたので新作扱いになっているのでしょうか。

ニュース

  • 12/18サンプル画像を掲載しました

    20枚が公開されました。

    総集編なので目新しい画像などは特になし。

    古めの作品(ギアス)と新しめの作品で画質にだいぶ差を感じます。

  • 12/8サンプル動画が公開されました

    長さは1分40秒。

    完全着衣状態や導入部なども収録されているサンプル動画なので、アニコス的には嬉しい作り。

    普通の総集編なので目新しい部分は特になし。

    収録作品ごとのクオリティの差が目立つ感じはします。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番5525id051
タイトルTMA人気キャラコスプレ大全集 2枚組8時間
出演女優
シリーズ○○大全集(TMA)
発売日2017/12/22
時間480分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明最新人気コスプレ衣装に身を包んだ22人の美少女&人気キャラのエッチな映像8時間収録!けも耳なフレンズやFaithキャラ、ラブアイブなど人気の衣装を厳選。ドスケベレイヤーにはハメ撮り大量中出し!淫乱アニキャラには孕ませ性交!アナタは「なりきりエッチ」が好き?それとも「コスプレイヤーとのエッチ」が好き?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る