あべみかこがイク!!応募してきたガチ素人の童貞くん家で筆下ろしツアー

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
あべみかこがイク!!応募してきたガチ素人の童貞くん家で筆下ろしツアーのパッケージ画像

元ネタ

黒須あろまプリパラ
黒須あろま@プリパラのサンプル画像1黒須あろま@プリパラのサンプル画像2黒須あろま@プリパラのサンプル画像3黒須あろま@プリパラのサンプル画像4

入手方法と特徴

童貞な本物素人のお宅に女優「あべみかこ」が訪問して筆おろしする作品にアニコスが登場しているようです。

元ネタは「プリパラ」の黒須あろま。あろまはアニコスAV初登場です。

どうやらこの衣装は出演した本物素人さんが選んで用意したものらしいです。

某掲示板にその人が建てたスレッドがあり、そこで経緯やら画像やらを確認できました。気になる方はググってみてください。

詳細な情報は公開され次第追記していきます。

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。教えてくださった方、ありがとうございました!

2017-11-15 各種基本的な情報を掲載しました。サンプル画像と動画も公開されています。

ニュース

  • 11/15サンプル動画が公開されました

    長さは1分31秒。

    各出演者さんのお宅を訪問する様子から丁寧に収録されているようです。

    そしてアニコスパートが結構長い。これは嬉しい驚きでした。

    しかし情報というのは大事ですね。

    事前に「素人さんが出演している」という情報を得ていたおかげで、衣装の扱いやプレイの慎重さに説得力を感じましたし、男女が裸で並んでるシーンの背徳感も格段に上がりました。

  • 11/15サンプル画像を掲載しました

    全部で20枚公開された画像のうち、黒須あろまコスは5枚。

    意外にも着衣度は高く、基本的に脱いでいない感じ。

    破りなどがないのは、素人出演者さんが提供した衣装を使用していたからかもしれませんね。

    責めるような煽るような表情もいい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番ZEX-336
タイトルあべみかこがイク!!応募してきたガチ素人の童貞くん家で筆下ろしツアー
出演女優あべみかこ
シリーズ
発売日2017/12/15
時間125分
監督タイガー小堺
メーカーピーターズMAX
レーベルピーターズMAX
説明面接で選ばれた、クセのある素人童貞宅を訪問し筆おろしするドキュメント!憧れのあべちゃんを前にドギマギする童貞君に優しくセックスを教えていきます。リクエストに応えコスプレを披露したり、ねっとりフェラしたり、優しく騎乗位でピストンしたり…。素人ならではのアクシデントに見舞われつつも、最高の初体験をプレゼントします!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る