コスプレイヤー監禁スカ××凌辱 朝桐光

カテゴリー:フェチ
タグ:
コスプレイヤー監禁スカ××凌辱 朝桐光のパッケージ画像

元ネタ

ボア・ハンコックワンピース
すーぱーそに子ソニコミ

入手方法と特徴

アニコスAVの新作情報が出ると基本的には嬉しくなるんですが、このシリーズだけは…

元ネタは「ワンピース」のボア・ハンコック、「ソニコミ」のすーぱーそに子。

そに子の衣装は何だろう。頭に大きくて派手な花飾りがありますね。ヘッドホンがあるのでそに子で間違いないとは思いますが。

サンプル画像はどれも危なかったので掲載しません。気になる方は商品ページをご覧ください。

こんなに長く続くってことは人気シリーズなんだろうか…

発売日はまだ未定。暫定で12/31にしてあります。判明し次第修正します。

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。教えてくださった方、ありがとうございました!

2017-10-31 発売日を2017年12月09日に修正しました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番opud00272
タイトルコスプレイヤー監禁スカ××凌辱 朝桐光
出演女優朝桐光
シリーズコスプレイヤー監禁スカトロ凌辱
発売日2017/12/09
時間150分
監督三島六三郎
メーカーオペラ
レーベルOPERA
説明オフ会の最中に気を失った巨乳コスプレイヤー光。監禁部屋で便意を我慢するが、膀胱を刺激され大量の糞尿排泄!海賊女帝を自分の汚物で頭からグチャグチョに汚す凌辱スカトロ姦!「ほら!我慢したから糞が沢山出た!」
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る